canda79082のプロフィール

@canda79082 canda79082
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2006/05/19
  • 本当に悩んでます。男性も女性もみてください。

    僕は中3の男です。 今塾で知り合った女子に片思いしています。 塾でしか会えないので、会えなくて少し寂しかったので、勇気を出してアドを聞きました。それで修学旅行でお土産をお互い買ってくる約束 をしたりしていまのところ良い感じです。 告白はどうしたらいいでしょうか。 あと付き合ってないと二人で出かけるのは駄目だと思いますか? 教えてください!

  • 知り合いに・・・

    僕は最近京都へ修学旅行へ行ったのですが、そのときの土産を僕の好きな人に渡すべきかどうかで迷っています。 その僕の好きな人は学校行ってなくて、あんまり学校に関する話はしないようにしているので、土産を渡すかどうか迷っています。どうすればいいですか?

  • 「うつ」を患ってしまった同僚へ同僚としての対応は?

    突然、同期の同僚(独身の男性です)が「うつ」の症状がひどくなってしまったため治療に専念すると言うことでに休職することになりました。 休職期間中、私(女性です)は総務の担当者として傷病手当のことや社会保険その他のことでやり取りがあると思うのですが、 休職後元気に復帰して欲しい同僚としてはなにかしてあげられることはあるでしょうか・・・ 私は総務担当なのでこの話を聞かされたのですが、そのほかの社員(仲の良かった同期の男性を含め)には知らされていません。 もともとおとなしい性格の方だったのですが、うつ気味なのかなとは たまに思ってはいたものの、通院をしていることも初めて聞かされました。 また地方出身者の為、地元のご両親にはうつのことは伏せているそうで 治療中は、今住んでいるアパートで1人で暮らし続けるとのことでした。 また、身近に会社以外の友人はいないようです。 なにか、アドバイスを頂けたらと思います どうぞ宜しくお願いします