cac1969のプロフィール

@cac1969 cac1969
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2006/05/18
  • 磯遊びを子供としたいんです

    子供に「カニや小魚が沢山いるところに行ってみたい」とせがまれています。千畳敷などがいいかと思うのですがどんなもんでしょうか?もし東京から1時間半くらいで行ける所があれば是非教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

  • 妻の不倫

    結婚15年目で私43才、妻37才、長男中2、次男小6、長女小2の5人家族 妻の浮気が発覚。相手は韓国人27才バーテンダーでコンテスト入賞目指し、スポンサーの支援で日本に短期滞在中 昨年12月にバーでバイト中の彼と出会いました。今年の1,2月頃から週に1回は宿泊か午前様となることがあり、 私にほとんど知らせず子供をほったらかしで午前様、次の朝仕事で疲れて帰宅した私に子供から 「ママは仕事でお泊まりだよ」と言われ、妻は何やっているのかと不安になっていました 浮気の事実を知ったのは、4/14 にメールを送り問い詰めましたところ、「ごめん、あたしがみんな悪いんだよ、 ちゃんと話さなきゃいけないんだけど。好きな人がいるよ、ごめんでも子供たちの前ではふつうにしないとね、ごめん」 とメールで言ってきました 彼は今現在無職でビザの再申請の為一旦帰国し八月にコンテストに出場する為、再来日するそうです、 将来日本でバーを開業すると妻は二人の夢を語っていました。 私もこの一ヶ月妻と話もしましたが結局嫌われることを言う羽目になり更に良くない感じです また、子供をほったらかしで宿泊しようとしたので、なんとか家に帰すときなど一悶着などもありました 妻は『子が成長するまで辛抱し(五六年先位)彼の元へ行きたいと。』言いました 5/13 韓国人の彼と会いました 彼は妻と結婚して子供の面倒もみると言っていました とんでもないと思いながら彼のわがままを聞いていました 私の方は「まず君に言っておきます。私は妻と絶対に別れるつもりはありません」 なぜなら、妻を愛しているし、子供のために責任と約束を果たさなければいけないから」 今日までいろいろありましたが妻の行動は相変わらず一週間に一回以上会っています 長文すみませんアドバイスをよろしくお願いします

  • 貸したお金のことで困っています。

    母親が貸したお金について困っています。 高齢の母が5年ほど前に約80万円を近所の友達のおばさんに貸しました。 しかし、母が病弱で催促できないのをいいことに、全然返しません。 そこで、母は入院中のため、返済を迫る手紙を出しました。こちらとしても困るということ、こちらでは、だいたいの金額しか分からないので、詳しい金額を教えて欲しいと言うことでした。 二回同様の手紙を出した後、電話が来て「娘が末期ガンで今は何ともできない」という内容でした。 そこで、金額を問いただしたところはっきりせず、「80万くらいですよね。」「80万でいいですか?」と聞くと「いいです。」と言ってきました。 とりあえず、また連絡すると言って電話を切りました。 こちらには、大学ノートに書いた借用書らしきものが残っていますが、きちんとした形式にはなっていません。 そこで、ご相談ですが、今後どのように進めればいいでしょうか? 教えてください。