akimimiのプロフィール

@akimimi akimimi
ありがとう数8
質問数2
回答数8
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
80%
お礼率
100%

お手数おかけしますが、お返事よろしくお願いします。

  • 登録日2006/05/17
  • 自分から声をかけて、うまくいった方いますか(女性の方)

    こんばんは!26歳女です。 私は今好きな人がいて、その人に 話しかけて、メルアドを交換しようかと思っています。状況的に私から声かけないと、一生話すこともなさそうなので、やむを得ない状況です。 私は今まで自分から男性に声をかけたことは ほとんどなく、相手からアプローチされて つきあうことが99%でした。 一度だけ高校時代、先輩に声かけたことがありますが、当時は、子供っぽくて相手にされず 見事に振られてしまいました。 自分から声をかけて、成就した、もしくはうまくいった、結婚した、という方、いらっしゃいますか? もしよかったらどういうふうに声かけて、 うまくいったのか、教えていただけないでしょうか? お願いします。

  • 生理中の食欲

    生理前から生理中は食欲増進してしまって我慢できません。でも、生理中は食べても太らないと聞いたことがあります。ほんとでしょうか。。ダイエットも生理後にするといいとか??

  • 彼の心境って??

    彼(28歳)とは付き合って半年になるのですが ネットでレストランのランキングのHPを彼が見てて 一位がフランス料理店で私の会社のすごく近くだったんです。 それで最初は普通の会話で 私『へぇ~そんな店近くにあるんだ~』 彼『ランチもあるよ!3000円ぐらいだって』 私『高い~そんな高いんだったら夜はもっと高いね!?』 彼『上司とにねだって連れて行ってもらうとか?』 って言うので、なんでそんな事言うのか?ってむっとしちゃって。。 私『そんな高いの奢ってくれないよ~』 彼『ランチぐらいだったら行けるんじゃない?』と何を 思ってか言うので、 私『んじゃ誰かと一緒に言ってくるわ!』って言ったら 彼『誰かといくの?』 私『うん!誰かと行ってくる』 彼『一緒に夜行こう』 ってなんか。。何が言いたかったたの~?!って感じで。。 最初から一緒に行く?って言ってくれたら素直に 言えたのに、なんか他のやつに連れて行ってもらえ! って感じに思えませんか?? 一応機会があったら一緒に行こうね^^って言ったんですが 彼の考えてる事はいまいち分かりません。。 私から誘ったらよかったのかな?? どう思いますか?

  • 生理中の食欲

    生理前から生理中は食欲増進してしまって我慢できません。でも、生理中は食べても太らないと聞いたことがあります。ほんとでしょうか。。ダイエットも生理後にするといいとか??

  • メールが凄く多い人。

    男友達のことなのですが、正しくいうと友達というか以前のバイト先の先輩です。私はそのバイトを辞め就職したので今は半年か2、3ヶ月に一度あそんだりする仲です。お互い恋愛相談もしたりするし、性格も良い人だと思うし・・・良いんですけどメールが用事もないのに毎日のようにあります。「雨ふってるねぇ」とか「こんなお菓子みつけたよ」とか・・・普通の返事を必要とするようなメールもありますがあまり内容のないメールばかりなので正直最近はメールがきても嬉しく有りません。でも友達としては好きだし、なんとかできないものでしょうか?