oto1913のプロフィール

@oto1913 oto1913
ありがとう数29
質問数1
回答数36
ベストアンサー数
21
ベストアンサー率
87%
お礼率
100%

  • 登録日2006/05/16
  • ア・ラ・カルト2009には白井晃さんはご出演されないのですか?

    毎年青山円形劇場で行われる演劇 おしゃべりなレストラン「ア・ラ・カルト」の大ファンで 今年も観に行こうと思ったのですが、 残念ながらチケットを取り損ねてしまいました。 ヤフオクで落札しようと思ったときに気付いたのですが、 今年は白井晃さんはご出演されないのでしょうか? 名前が見当たらず…。 白井晃さんのファンで、 白井さんの姿を見るのを楽しみにもしていたので、 どなたかご存じの方、教えてください!

  • バレエ音楽『ボレロ』のDVD

    youtubeでボレロを検索して見つけた映像です。 http://www.youtube.com/watch?v=UnSh-KPV7QQ&feature=related DVDが発売されていたら購入をしたいと思うのですが、 タイトル名、発行先を教えていただけないでしょうか。 さらに、踊っている女性ダンサーの名前も教えてください。

  • バレエ音楽『ボレロ』のDVD

    youtubeでボレロを検索して見つけた映像です。 http://www.youtube.com/watch?v=UnSh-KPV7QQ&feature=related DVDが発売されていたら購入をしたいと思うのですが、 タイトル名、発行先を教えていただけないでしょうか。 さらに、踊っている女性ダンサーの名前も教えてください。

  • バッハのBWV147 主よ~ のカバー

    こんにちは。 私はクラシック作曲家のJ.S.バッハが好きなんですが、その曲の中でも一番好きな曲がカンタータ147番:主よ、人の望みの喜びを なんです。 この曲は大好きで、いろんなバージョンの同曲をまとめてプレイリストを作りたいなと思っております。 そこで音楽に詳しい方、いらっしゃいましたら、 このカンタータ147番をカバーしている楽曲を教えていただけないでしょうか? 邦楽、洋楽問わずです。 POP、JAZZ、ROCK、HIPHOPと いろんなジャンルでカバー曲があれば、教えていただきたいです。

  • 伊藤みどり

    ちょっと古い人ですがオリンピック銀メダリスト、女性選手で初めてトリプルアクセル跳んだ伊藤みどりさんの試合で使用した曲を教えてください。 できれば88年~92年までの間でよろしくお願いします。