KH-A4のプロフィール

@KH-A4 KH-A4
ありがとう数2
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/05/12
  • 玄関の採光について

    正方形の建物で南側の中央に玄関があるのですが、玄関に採光用の窓が付けれなかったので玄関が暗くなるのではないかと心配です。現在玄関と広縁の間の壁の一部をガラス張りにして採光しようかと考えていますがアドバイスや指摘、注意点などありましたらお願いします。また実際にこのような間取りの玄関の写真などがあるHPがありましたら教えてください。

  • ウッドデッキ等に適した木材は?

    耐候性に富み、なおかつ加工しやすい木材ってなんでしょうか?

  • 30代男性に適したブランド

    片思いしている30代男性のプレゼントを考えています。 洋服や小物を考えているのですが、30代男性のブランドが全くわかりません。 明日買いに行きたいのでぜひ教えてください。 一応思いついたのがバーバリーなんですけど、これってOKですか?

  • 都内でニュービートルカブリオレをレンタルしたい

    都内でニュービートルカブリオレを貸してくれる所を探しています。オリックスレンタカーなどであるのでしょうか??

  • 女性におすすめの125cc以下のスクーター

    通勤が不便なのでバイクの免許を取りバイク通勤したいと思い免許の種類と車種を検討しています。 車の免許はあるので原付を・・と最初は思っていたのですが、二人乗りができる&50ccよりも安全という話を聞いたので小型の免許をとって125cc以下のスクーターを買おうかと考えていますがなかなか可愛いものが見つからなくて・・・。 通勤距離は約8km、25歳女です。 ベスパが可愛い☆と思ったのですが初めてでは扱いづらいと聞きました。 何かおススメのバイクありますか?