SIYOのプロフィール

@SIYO SIYO
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2006/05/05
  • どうしたらいいんでしょうか?(長文です)

    今、職場で気になる人がいます。 彼は私より5つ年上で私と同じSLEにかかっています。(彼は私もSLEであることを知りません) そのことを知った時点で気になり始め、毎日ちょっかいを出してくるため好きになりかけています。 以前仕事が終わって帰ろうとしたらばったり会ったため駐車場まで一緒に歩いていたら職場の人に見られました。 それから仕事場の人にからかわれています。 彼は笑顔で冗談半分に「いつの間にか付き合ってることになってるね」という感じで否定はしません。 仕事で一緒にほかの階に行くときも「○階までデート行こう」っていうし何考えてるかわかりません。 先日「海猿見たくね?」っていうので「見たいですね」と答えたら「お金出してくれるなら見に行ってもいいよ」って言われました。 2日くらい開けてから「海猿見に行くんですか?」と聞いたら「見たいけど一人で見に行くのはねぇ」と言うので「どうぞいってらっしゃい」と答えたんです。 そしたら「ちょっとは私も連れてって位言え」というので言ってみたら、やっぱり「お金出すならいいよ」って言うんですよ・・・。 また、みんなでディズニーランドの話をしたときも私に「ディズニーランドに連れて行け」っていうんです。 職場では私たちは仲良し扱いされていてくっついてほしいと思ってる人もいるくらいですが、実際にはアドレスすらしりません・・・。 私はいろんな人にからかわれるタイプですし、彼も根はまじめそうだけど面白いタイプですから、多分からかって面白いだけで恋愛対象じゃないとおもってます。むしろ迷惑なんじゃないかと考えてしまいます。 彼の本心がまったくわからないので状況がよくわからないとは思いますが何かいいアドバイスください。

  • ヤキモチが酷すぎる。彼を疑ってしまう。

    現在5年にわたってお付き合いをしている彼がいます。 来年には結婚も控えてまして今まで何の不安もなく仲良くしておりました。 浮気をしている感じは全くなかったのですが、先日いつも堂々をほうってある携帯をしまってあったのできになってしまい彼がお風呂に入っている隙に見てしまいました。。すると、私がお風呂に入ってる時に他の女性から電話がきて話したようでした。 耐え切れなくて電話をみたことを謝りどういう事なのかきつく問い詰めてしまいました。 前から顔見知りだった女友達だと言ってました。「彼女といるから後でかける」と言ったようです。私の前だと嫌な思いをさせると思って後で電話すると言ったそうですが。次の夕方もまた同じ人かはわかりませんが誰かから電話がかかってきて、前の日の事もあってか「彼女をいるからまたかけます」とぶっきらぼうに言ってました。その後の知り合いの男との電話は普通にしていたので、もしかして、と思いました。 それからは私の知っている限り何もないのですが、一緒に居ないときももしかして会っているのかな?と不安になってしまい彼にわめきちらしたりしていました。 彼もほとほと疲れたような感じで「確かに女の人を電話はしたけど、お前をなかせるような事、裏切る事はしていないし、信じてもらうしかない」といわれるだけです。 確かに何もしてないんだろうなと思うのですが、やきもちが酷すぎてモヤモヤしています。 少し彼を信じてあげなさすぎですよね。女友達くらいいいですよね?こいいったヤキモチ、どうしたら気にせずにいられるのでしょう? ちなみに彼にヤキモチをどうすればいいのか?と聞いたら「ヤキモチ焼いてくれなくなったらおしまいだからいいと思うけど、本当に安心して」と言われました。どういう意味?!とまた勘ぐってしまいます。 最低です、今の私。

  • 宗教

    友人があまりいいとは思えない宗教にはまっているんですが 何か脱会させるいい方法ないでしょうか?

  • 夫婦生活についてアドバイス下さい。

    私も妻も45歳です、1年ほど前から妻がSEXを嫌がります。 いくら誘っても90%以上拒否されます、その事でしばしば 喧嘩をよくします、私の方は性欲が強い方でどうしたら 妻の性欲が出るか考えたり相談したりしましたが、改善できずつい昨日も喧嘩になりました。そこで発想を変えて 相手に求めるのではなく自分が歩み寄ればと考え。 自分の性欲が無くなれば問題は解決すると思い皆さんに お聞きします。どうしたら性欲が無くすことが出来ますか?お願いします。