mz5139のプロフィール

@mz5139 mz5139
ありがとう数7
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/05/14
  • 『会いたい人』はいますか?

    今、会いたい人(有名人以外)はいますか?そのことについて、いくつか質問します。 1.あなたの会いたい人はあなたとどんな関係の人ですか? 2.なんで会いたいんですか?(理由があれば) 3.最後にあったのはどのくらい前ですか? 4.今(会えない時)の気持ちはどんな感じですか? 5.その人に一言お願いします。 私も(あえて詳しくは書きませんが)ものすごく会いたい人がいます。夜(本当に)眠れないほど、この気持ちがうるさいと思うほど、『会いたい』って言葉が嫌になるほど。 辛いですゎ~。。

  • これは?

    ついさっきまで女性の方とメールをやってて映画の話になったんです。「これはチャンス!」と思って、遠まわしに「見に行きたいけど、見に行く人がいないからなぁ~」とアプローチしたんです。すると彼女は「私も(泣)行く人がいない。お母さんでも誘うかな(ワラ)」と来たんです。 でも結局変な反応されるのが怖くて「じゃあ一緒に行こっか!」が言えなかったんです。 相手は僕と一緒に行きたがってたと判断しても良いのでしょうか?それともただ単純にお母さんと行こっかな・・・。というぼやきだったんでしょうか?判断しかねます。 誰かアドバイスよろしくお願いします!

  • 彼女の身内がなくなって・・・・・・

    今、付き合っている彼女との事ですが、相談させてください。 実は、彼女のお兄さんが他界されました。 一応、その時から2ヶ月くらい経ちました。 以前は週末は必ずデートしてたのですが、 最近はなかなか、会えない事がおおくなってきました。 自分としては、なんとか彼女に元気になってもらいたいし、 なんらかの形で役に立ちたいと思ってます。 でも、何をすればよいのかもわかりません。 精神的に落ちこんだり、マイナスの状態にいるときに 安易に「元気だして」、とか「がんばろう」などは禁句であると なにかの時に聞いたこともあり、彼女に何て声かけていいかも わかりません。 時が解決してくれかもしれないですが、 今、明らかに彼女の気持ちは自分の存在が薄れているように感じられるし、 恋人しての気持ちのつながりが自分的には、どんどんと、なくなって きているような気がして、自分もすごく不安です。 自分は彼女に対してどのように接していけばいいのでしょうか? みなさま、アドバイスよろしくお願いします。