vermillion22456のプロフィール

@vermillion22456 vermillion22456
ありがとう数2
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

  • 登録日2006/04/13
  • 英文法・語法の勉強について質問でございます。

    皆様、こんにちわ^^ 僕は、早稲田の商学部をめざして現在浪人一年目なのですが、英文法・語法の勉強として即ゼミ3(英頻)だけにして勉強しています。単語、熟語、構文、読解のほうにエネルギーを注ごうという計画です。 ぶっちゃけ、英文法・語法は即ゼミ3だけで大丈夫でしょうか??

    • ベストアンサー
    • noname#65311
    • 大学・短大
    • 回答数1
  • 独身男性はどこに住んでる?(東京)

    東京で暮らすことになりました。 勤務地は山手線のほぼ中心なので、大体どこでも通勤範囲になると思うのですが、逆に困っています。 住みたい町のランキングとかを見てると、ランクインしている町は、女性の方が住みたい町なんだろうなと思うのです。 そこで、独身の男性に聞きたいのですが、割と住居にお金を出せる独身男性はどこ辺りに住んでる人が多いのですか? 自炊は殆どしないので、定食屋もあったり飲めるところもある所を探しているんですが、多分独身男性に人気の町はそういう場所もある所だろうと勝手に思ってるのですが。 また、金銭的に関係なく住めるなら住みたい町はどこですか? 話を聞かせてください。

  • オイスターバー

    今日初めてオイスターバーというのに行ってきました。 大人になって牡蠣を食べられるようになって、今日初めて生牡蠣を食べたんですが、 一番安い牡蠣だったにもかかわらず、びっくりするほど美味しくてはまってしまいました。 今日はランチだったのでランチメニューに追加で2コだけ食べました。 ネットで見てると半ダースとか1ダースでメニューに載ってるんですが、 普通にディナーなんかでオイスターバーへ行くと普通どれくらい食べるものなんですか? あんまり食べ過ぎるのも良くないんですよね。 また近いうちに食べに行きたいなぁと思ってるので、 オイスターバーの楽しみ方を教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#45194
    • お酒
    • 回答数4
  • 大学中退に関して

    今年の4月、神奈川県の某大学に入学しました。 もともと今の大学へは、浪人するか現役をとるかで、悩んだ末に現役を選択しました。 しかし、実際通ってみて学風が自分には合わないと思うようになりました。 学生は、全員がそういう人だとは毛頭思っていませんが、ちゃらちゃらした感じの人が多く、教授も覇気がない人が多いです。 そして、通学に毎日片道3時間程度かかり、通学の時間がとてももったいないと思います。 下宿するにも、現在父親が入院中ということも併せて家計上難しい状況です。 そういった理由で、もう一度受験に挑戦してみたいと強く思うようになりました。 受験をもう一度するからには、さらにお金がかかりますが、それは銀行の教育ローンでお金を借り、社会人になってから返済しようと考えています。 出来るだけ親には金銭的にも精神的にも負担をかけないようにやっていきたいと思うのですが、親の立場からみたらそういった意見というのはどう思うのでしょうか? 肯定的な意見が貰えるとはとても思えない質問ですが、親にとってはやはり少なからず反感や負担の対象にはなるのでしょうか。 同じ経験をした人などの意見も参考にしたいです。

  • おすすめのクレジットカードを教えてください☆

    こんばんは!! 5月に海外旅行へ行く予定があります。 そこで初めてクレジットカードを作ってみようかと思っているのですが、 初心者で種類や特典もたくさんありすぎて目が◎◎状態です(><) 下記の条件でおすすめのクレジットカード会社を教えてください♪ 持つのは年が50代パート勤めの母です。 もちろん健康(関係ないっすか???) クレジットカードは海外旅行でのみの使用です。 日ごろ使いません。 海外旅行に当たっての保険は一応旅行会社すすめの保険に入りました。 どうぞよろしくお願い致します。