yamachan216のプロフィール

@yamachan216 yamachan216
ありがとう数2
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
54%

  • 登録日2006/04/09
  • 髪が増えません(涙

    18歳で大学生の男です 食生活の乱れが主原因でつむじが薄くなってきました 最近2ヶ月はバランスのとれた食事を心がけてきました しかし、髪が全然増えず、細いままなのです 髪に栄養がいってないわけではなく、髪の伸びるのは早いです 一ヶ月前に切ったのですがもう1.5~2センチはのびてます 2ヶ月だとまだ気が早いかもしれませんが どれくらいで見ていけばいいのでしょう? また、普通は薄くなりにくい側頭部もかなり薄いです これは整髪料のつけすぎが原因だと思っていますが 整髪料も2ヶ月以上使ってないのに改善できていません このままずっと改善されないのであれば 発毛剤、自毛植毛まで考えようかと思っています なにかアドバイスをお願いします