keitan41116のプロフィール

@keitan41116 keitan41116
ありがとう数7
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

たくさんのお答えお待ちしております。

  • 登録日2006/04/08
  • お菓子の国みたいなとこを走る車のゲーム

    何年もまえで プレステででてたソフトなんですけど お菓子がいっぱいあるテーブルのとことか 走る車のゲームの タイトルわかるかたいませんか? カラフル・ポップですごくかわいかtったので またやりたいです。 でも少し酔っちゃうくらい3Dだったようなきがします わかるかたおねがいします

  • 病院に行った方がいいのでしょうか。

    半年以上前からなのですが、頻繁におなかのはりを感じ、実際に膨らんで、 そんなに食べてる訳でもないのに何故か太ってとても悩んでます・・・・ あともう一つ気になるのが、 おなか部分に異様に肉が付き、そして異様に足が太くなりました。特に太もも部分です。 上半身はあまり変わってないと思います。 でも顔は少しぽっちゃりした気がします。 腹痛はありません。でもここ数ヶ月便秘気味です。 そして、これは割りと最近なのですが、 少し食べたくらいで、おなかがすごく出て張ったような感じになります・・・ これは病院に行った方がよいのでしょうか。 半年以上このような状態(おなかのはり、体重増加)なので、心配になってきました。 やせて病院に行くのは分かるのですが、私のように太って病院に行くのはなんか恥ずかしくて・・・・ もし宜しければ何かアドバイス頂けたらなと思います。

  • P902isのドットクリエイターについて

    iアプリのドットクリエイターで、作成したデータを消去したいのですが、方法がわかりません。 データの保存先と共に教えていただきたいです。

  • セキセイインコの耳

    セキセイインコの耳は、どこにあるんですか?

  • エビが大量に死にました。

    40cm水槽で7月ごろからシュリンプ(白赤ビー50匹、白黒びー10匹、香港ビー10匹)を飼い始め、無謀なことにエアレーションなしで飼育していました。7月は全部元気だったのですが、8月中ごろから赤白ビーが毎日1日匹づつ死ぬようになり、十月に入り4~5匹ペースで死んでいきます。現在15匹ほどになってしまいました。 ・水温25~26℃ ・CO2濃度 8ml/l ・PH 6.8~7.0 ・NO2 亜硝酸濃度0.02~0.006mgNO2N/l ・NH3 アンモニア 0ml/l よろしくお願いします。