tulioのプロフィール

@tulio tulio
ありがとう数14
質問数2
回答数23
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
43%
お礼率
100%

  • 登録日2006/04/08
  • 初めての沖縄旅行オススメ

    初めて、沖縄に行きたいと思っております。 旅行人数は、夫婦2人。日程は6月に3泊4日くらいを考えています。 まったく初めてなので、パンフレットを選ぶ時点から迷ってしまいます。 沖縄には離島や本島もありますし、どこへ行けば楽しめるでしょうか? 教えて~!の過去質問を検索して、「美ら海水族館」と「久米島はての浜」へ行ってみたいな…。とこれくらいしかわかりません。 ●魚やカメが好きなので、マリン系で楽しめればと思います。 ●お食事情報や、ホテル情報、観光情報、などなど、夫婦初めての旅行で楽しめる情報を教えていただけたらと思います。よろしくお願いします。

  • PS2の読み込み不具合の原因って?

    私のもっているPS2はCDゲームは何の問題もなく出来るんですがDVDゲームが全く読み込めません。メカに詳しくないのでよくわからないんですが何故CDだけが読めてDVDが読めないんでしょうか? 何か決定的な違いがあるんでしょうか? 前からずっと疑問に思っていました。 わかる方おられましたらぜひアドバイスお願い致します。

  • 何でもネガティブに考えてしまう自分をなんとかしたい

    最近、自分の性格のことで悩むようになりました。 以前からそういうことはよくあったのですが、最近は特にひどいといいますか、色々考えてしまうことがよくあります。 私自身、友達はまぁまぁ居るほうだと思います。 結構一緒に遊んだりしています。 バイトの仲間内で、あの子とあの子が付き合ってるという噂があったのですが、もうみんな知っているのに私だけ知らなかったりすると、どうして教えてくれなかったんだろう?とか、私ってしゃべりづらいのかな?とか、そんな些細なことなのに、色々考え出してしまうんです。 自分でも、そういう性格暗いなって思うんです。 だから、こういうネガィテブな性格を直したいし、もっとなんでも、前向きに明るく考えたいんです。 でも、どうしたらそういう風になれるのか分からなくて。。 どうしたらもっとポジティブに考えられますか?

    • ベストアンサー
    • noname#45263
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 「男はつらいよ」柴又旅情のオープニング

    「男はつらいよ」柴又旅情 のオープニング、 寅さんが夢から目覚めるシーンで木造の駅舎が出てきますが、 この駅はどこの駅でしょうか? ご存知の方、お教えください。

  • 「男はつらいよ」柴又旅情のオープニング

    「男はつらいよ」柴又旅情 のオープニング、 寅さんが夢から目覚めるシーンで木造の駅舎が出てきますが、 この駅はどこの駅でしょうか? ご存知の方、お教えください。