so-wのプロフィール

@so-w so-w
ありがとう数19
質問数15
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
81%

  • 登録日2006/04/06
  • 加圧トレーニング 断り方

    自分が通っているジムで加圧トレーニングが導入されました。 どんなものか興味があって3カ月ほど続けましたが ジムの会費とは別料金でお金が続かないのと 指導してくれる人と正直合わないので、やめたいと思っています。 加圧だけのジムならジムをやめればいいのですが 自分が行っているのは普通のフィットネスクラブなので ジムに行くとその指導者が毎回います。 向こうは、こちらの顔を見ると、加圧の予約の時間でなくても あれこれ話しかけてくれるので なんだか断りづらくて、ズルズル続けています。 今後、気まずい雰囲気にならないよう断りたいのですが どうすればいいでしょうか? 「お金が続きません」だと 「週1を、隔週や月1にしたらどうか」と言われそうだし 「仕事で忙しい」は 自分がほぼ毎日ジムに行っているので通用しません--;

  • どうしたら納得できるのでしょうか(長文です)

    結婚10年目子供2人30代前半の主婦です。 今自分の気持ちに整理がつかなくてどうしようもなくて質問しに来ました。 先月旦那の浮気未遂?が発覚しました。旦那の年齢は30代後半です。 1年ほど前から旦那の様子があまりにおかしく(朝帰りや身なりに気を使ったり、家で携帯メールを頻繁にしたりと) 気になって気になって後先考えずに半年ほど前携帯を見てしまいました。 内容は会社の女性(20代)とのたわいないやりとり 絵文字などをまじえた私が知っている旦那が 打っているとは思えない内容でした。朝帰りもどうやら彼女を 交えた数人の女性と男性で朝まで頻繁に飲んでるようでした。 でもその時点ではかわいいものと妻の余裕なんてのんきな事を考えていました。 実際我が家は共働きフルタイムで働き、小さい子供の育児とで 疲れ果て、旦那様を癒す余裕もありませんでしたので、 若い女性の飲んでおしゃべりしてストレスが発散できれば いいのではといった感じでした。 しかし先日女性との旅行の計画メールを見てしまったのです。 「水着買った?」「まだ買ってないよ」なんていう楽しそうな メールを見て今までののんきな余裕が一気に吹き飛びました。 しかもその日は子供の父親参観日の日でした。 そして本人は「出張が入るかもしれない」と私が 知ってるのもしらず嘘を付きました。 最近本当に仕事が忙しく、母子家庭状態でしたが、 今が大事な時なんだろうと応援していたから余計悲しかった それから1週間すごく悩みましたが、どうしても行ってほしく なくて旦那に全てを伝えました。 私は発狂してしまい、離婚だ!会社を辞めてだの散々つらかった 胸のうちを話しました。 でも旦那は浮気ではなく、友達と気晴らしに旅行に行く感覚だった とまた仕事がきつい事が原因だと延々と話だしました。 今回の行動は軽率だったけど浮気ではないし、今後は彼女と メールも電話もしないから落ち着きなさいと言った感じでした。 私はその時本気で別れを考えるぐらいきつくてしょうがなかったのに 気持ちは伝わらなかったようで、その1週間後には再び飲み会で 朝帰りをし、また喧嘩にそしてその後今度は仕事を理由に朝帰り 通話履歴も、メール履歴もありませんがメールはまだ続いている ようです。(調べればわかります) あれほど大事になったのにそれから一ヶ月もたたないうちに 朝帰り2回、メールは継続 いったい何を信じればいいのでしょうか でももうそういうこまこました事で怒る気力もありません。 正直疲れてしまいました。 それが完全な浮気なのか、ただの女友達との仲を続けたいだけなのか もわかりません。そういうはっきりした状態でもないので ずーっと色々なもやもやが消えません。 かと言って完全に浮気している事がわかったらきっと尋常では いられない気がするのです。 このままのもやもやがずーっと続くと思うとたまりません。 ごめんなさい何がいいたいのかよくわかりませんが、 同じ境遇の人また会社の女性とお友達関係がある既婚者の方 ご意見を聞かせて下さい。

  • 一度だけ飲みに行った女性なのですが…

    こんにちは、ぼくは大学生なのですが、 友人のサークルの関係で知り合った女性との ことについてアドバイスをよろしくお願いします。 その女性とは、ぼくの友人が最近あるサークルに入り そこでの飲み会に参加した際に迎えに来てくれないか、と 僕に連絡が来て迎えに行ったときに知り合いました。 その後、サークルの集まりの際に 「あのとき迎えに来てくれた人に会いたい」という 話になったらしく、 その友人、僕、その女性、その女性の友人、の 4人で飲みに行き、アドレスを交換しました。 その女性には今は付き合っている相手はいない、とのことです。 その飲み会の後のメールでは 「また飲みに行きましょうねっ!!」と言ってくれたのですが、 これは飽くまで「今回のように4人で」という意味だと思うのですが、 まだ二人で遊びに行くように誘うのは難しいでしょうか? ご意見をお聞かせください。