ayaayaya1013のプロフィール

@ayaayaya1013 ayaayaya1013
ありがとう数11
質問数1
回答数11
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

最後に食べておきたいものは、やっぱり 炊き込みご飯ですね。 鳥五目がいいですね。

  • 登録日2006/04/01
  • 赤ちゃんの目やに(7ヶ月)

    赤ちゃん(7ヶ月半)が風邪をひいているのですが 片側の目だけ目やにが出て、目も少し赤いような気がします。 風邪のせいかとも思いましたが ひどくなる前に病院で診てもらったほうがいいでしょうか? その場合は小児科ではなく眼科へ行くのでしょうか? 赤ちゃんは診てもらえるか電話で聞いたほうがいいでしょうか? (調べる時間がないので聞いてばかりですみません・・) 教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 出張でラブホ?

    先日、主人と何気に話していると、 出張のとき、ラブホテルに泊まったことがある。と言いました。 私は 気付かない振りをしてスルーしてしまいましたが 普通 出張でラブホテルを利用しますか? 私は、デリヘルか風俗関係、あるいは現地の女性と一緒だったと思います。 一人で泊まるには勇気が要るし、空き部屋はビジネスホテルにもあるだろうし、 夜遊びすぎて 帰れなくなった・・・のかとも思いますが こういう言動はどういう事なのか 混乱しています。 多分話しも蒸し返しても真意はわからないと思います。 経験者の方おられたら教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#74727
    • 夫婦・家族
    • 回答数18
  • 2才くらいの子 枕はどうしていますか?

    1才10ヶ月の子供がいます。いままではバスタオルを重ねて枕代わりとしていましたが、ふと、枕って皆さんはどうなさっているのかな?と思いました。(おそらくこのくらいの子だと、枕はほとんど用をなさないとは思いますが、、、。) もうすぐ2才なので、そのくらいのとき、枕はどうなさっていたか、教えてください。できれば、商品名等まで教えていただければありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 不倫をしている女友達がいます

    私が以前好意を持っていた女性(29)ですが、8年付き合った彼氏と別れてからおかしくなってしまいました。 それまでは素直でみんなの盛り上げ役的な明るい女性だったのに、急に男あさりを始め、挙げ句の果てに現在妻子ある男性(49)と不倫までしています。 以前ここで質問して「放っておけばいい」という回答をいただきましたが、以前の彼女はとてもいい友達だったのでぜひとも元の彼女に戻してあげたいと思っています。私だけでなく他の友達も心配しています。 ムードメーカーでいつもみんなを楽しませてくれていた彼女がこんな事になるなんて思ってもみませんでした。 今の時点ではまだ不倫期間は4ヶ月位だと思います。 しかも相手とも会う回数が減ってきているようですし、まだ何とかなるんじゃないかと思っています。 私はもう距離を置いていますがやはり気になっています。 しかし、まだ彼女は完全に吹っ切れてはいない様子ですのでまだ助言もしにくく、周りの仲の良かった人たちともどんどん離れていっているようです。 実は彼女の友人での3つ上の32歳になる女性が10年の不倫の結果、相手と結婚する事になりました。 ただ状況が違うのがこちらの女性は男性一筋で他の男性には目もくれず、しかも相手男性も奥さんとうまくいってなかったようです。 これをみて「私もいけるんじゃないか」と勘違いをしているのかもしれません。 でも今回の彼女の相手は家庭円満で小さな子供もいます。しかも彼女は移り気が激しい女性に変貌してしまったのです。 今回結婚する彼女に聞くとその女性には何もアドバイスとかはしていないそうです。 それで今回、男性側の奥さんに、直接ではなく、もしかしたらという感じで手紙を書いてみようとも思っています。 直接「おたくの旦那が不倫してます」というのではなく、「おたくの御主人にこういう兆候はありませんか?」という感じの柔らかい内容にしてみようと思っています。 これは出してもいいものでしょうか? それとも他に何かいい方法はありませんか? 因果応報と言えばそれまでですが今までの良い彼女を知っている者たちとしては放っておくにはあまりにも可哀想でなりません。 彼女も来年で30歳ですし、幸か不幸か彼女の周りの人たちが今年中にどんどん結婚していきます。 もしかしたら彼女もこの状況を見たら考えが変わるでしょうか? いいアドバイスがあったらぜひお願いします。 勝手ですが「放っておいた方がいい」という意見はなるべく避けて頂きたいと思います。

  • 女性の方質問です。

    先程、同じタイトルで質問させて頂きましたが… 追加で前回と合わせて質問させて下さい。 当方は男性で30代の会社員です。 職場の仲の良い30歳の女性社員のしぐさがイマイチ理解できません。 おそらく、自分に気を許しすぎている感じがしますが、そんな感じしますか? 以下、プライベートでの会話時のしぐさです。 ちなみに食事時ではありません。 1:リップクリームの塗り直し 2:ハンカチでたまに口を拭いたり・隠す 3:ハンカチを団扇がわりに使う 4:職場での声と違う (かなり低くなります) 5:舌で上唇を舐める ちなみに彼女…職場では明るく・素直で評判は良いです。 ただ、個人的に職場でのキャラと素の部分のギャップがある感じで戸惑っています…