ms_06jのプロフィール

@ms_06j ms_06j
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/03/20
  • 洋楽で

    邦楽はよく聞くのですが洋楽をあまり聞きません。 最近いろんな洋楽を聴いてみたいと思っているのですが 何を聞いていいのかまったくわかりません。 そこでこんなアーティスト、グループを探しています。  ・ドラムがかっこいい  ・テンションがあがる、元気になる  ・メロディーが頭から離れない テンションがあがる、元気になる、において 例を一つ挙げるとクイーンのDon't stop me nowみたいな… (ってクイーンとビートルズは聞くんです(笑)) 宜しくお願いします。

  • 念願の車の購入

    今年で20歳になる専門学生です。 いろいろな苦労の末、親を説得し車を購入出来ることに決まりました。 早速車探しをはじめました。私的には普通車のMTを購入したかったのですが、親が維持できるわけがないと軽を薦めてきます。 そこで質問なのですが、学生は普通車を維持できないのでしょうか? ・予算はすべて込みで30~40万 ・月に入るバイト代は6~8万 ・そのうち車に当てれるのは3万ほど ・自分が乗りたいのはシビックなどのNA系のスポーツまたはスポーティな車(MTであること) ・4月の中ごろまでには欲しい(バイト先移転のため) 条件は以上です。 軽しか無理ならアルトワークスを考えています。 よろしくお願いします。

  • !引き語り(ノリのいい曲)!

    ぜひ教えてください。他の方の質問でバラードなどスローな曲は多かったのですが、たとえば仲間などで集まって引き語る時にノリのいい曲、楽しくみんなで歌える曲があったら教えてください。私は30代でクラプトン、ブルーハーツなど好きです。”ゆず”などはあまり趣味ではありません…リズムフル、ソウルフルな曲、センスある曲和洋問わずお勧めありませんか?ギターはコード進行を主に多少は多少は弾けます。