cloud-collectorのプロフィール

@cloud-collector cloud-collector
ありがとう数118
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
66%

  • 登録日2006/03/13
  • ORANGE RANGE

    ORANGE RANGEのビバ★ロックの歌詞の間にある英語は何と言ってるのでしょうか? 分かる方お願いします

  • 曲名が思い出せません

    最初がラーララララーラララって感じでラがしばらく続く感じの曲名が思い出せません。男の人が歌っていてノリのいい感じの歌です。 よろしくお願いします

  • 日本の古風や田舎を感じさせるような郷愁感漂う曲を教えてください

    好きな曲は、 森山直太郎 『夏の終わり』 『風唄』 浜崎あゆみ 『YOU』 『from your letter』 『遠き山に日は落ちて』 http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/tookiyamani.html などです

  • 女性のバンドで

     お店で2回ほ聞いた曲なんですが女性で結構若いバンド?ボーカルがかなりダラッとした遅い曲だけど曲自体はギターとかはちゃんとした感じ。  歌詞に「~でしょう~」が多い曲で結構最近の曲だと思んですがどなたかご存じないでしょうか?

  • タッチの挿入歌の曲名を・・

    よく流れるタッチの挿入歌を教えてください。男の方が歌っているんですが・・。その歌詞も分かる方は教えてください。