4436のプロフィール

@4436 4436
ありがとう数22
質問数10
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2001/06/13
  • Lleyton Hewitt

    ゴメンナサイまたタイトルとは 関係ない質問です。 いま私はアメリカに住んでいるのですが テニスで有名な高校・大学はどこですか? 英語がまだ未熟なもので・・・。 あと日本で有名な高校・大学なども教えていただけ ませんか???どこを探したらいいのか さっぱり分かりません。お願いします。

  • 手の指の間に水虫のようなものが出来てしまいました。

    私ではなく知人の相談ですので実際に私は見てはいないのですが、大変困っているようなのでどうか、お願いします。 場所は手の指の間で、ジュクジュクした感じで水虫のようだと言ってます。 とっても痒くてずっと掻いている状態。皮膚科には3軒まわったのですが、どこもわからないとの返事だったそうです。 一応、お薬ももらってきたらしいのですが、それも効かず、子供が二人いるのですが、怖くて料理もしていないそうです。 どなたか、同じ経験をされた方はいらっしゃいますか? どうかよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • hin
    • 病気
    • 回答数3
  • 募集要項請求に関して

    この年になって恥ずかしい質問なんですが・・・・ 大学院の募集要項を請求しようと思ってます。返信用封筒が入っていればいいと思うんですが、何か挨拶っぽいことを書いた紙も入れるのが常識なんですよね。 あれってどういうこと書けばいいんでしょうか? 紙はどんなもの使えばいいんでしょうか? なんかいい言葉が思いつかないんで・・ すいませんが教えてください。お願いします。

  • 募集要項請求に関して

    この年になって恥ずかしい質問なんですが・・・・ 大学院の募集要項を請求しようと思ってます。返信用封筒が入っていればいいと思うんですが、何か挨拶っぽいことを書いた紙も入れるのが常識なんですよね。 あれってどういうこと書けばいいんでしょうか? 紙はどんなもの使えばいいんでしょうか? なんかいい言葉が思いつかないんで・・ すいませんが教えてください。お願いします。