3920helpのプロフィール

@3920help 3920help
ありがとう数8
質問数9
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
7%

  • 登録日2006/03/12
  • にきびの治し方

    25の男なのですが、にきびがひどく困っています。 中学の時からずっとなのですが。 市販のものも結構試したのですが、あまり効き目はなし・・・。 他の人はどうしてるのだろうと思いまして、 ちょっと聞いてみたいと思いました。 同じ悩み持ってる方や、 こうしたら上手くいったなんて話があれば教えてください。 お願い致します。

  • 硬くて直毛の髪でもできる髪形

    20歳の男子です。僕の髪は硬くて直毛なので、髪が伸びてくると全体的にぺしゃんとしてしまい、まんまるい髪形になってしまいます。マッチ棒みたいと言われたこともあります。だからいつもショートにして立たせる髪型にしています。だけどいつもショートばかりなので、たまには少し長めの髪型にしてみたいです。僕みたいに硬くて直毛な髪でもできそうな髪型を教えてください。ちなみに今はショートより少し長めの髪です。