dasiiのプロフィール

@dasii dasii
ありがとう数46
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
54%

新婚なのでいろいろ知りたいです。

  • 登録日2001/06/12
  • 双子のお母さんへ質問

    4ヶ月の双子の母です。 双子をお持ちの方に質問。 赤ちゃんが二人同時に泣いている時はどうしていますか。

    • ベストアンサー
    • oat
    • 妊娠
    • 回答数7
  • 子宮筋腫の術後教えて下さい!

    私は4月19日に子宮筋腫の核種手術をしました。 術後、体調の方は「傷口や子宮に痛みが少しあるんですが」これからどういったことに気をつければいいのか解かりません!それに、担当医から妊娠したら「また筋腫が大きくなるから、子供を生んだ後に子宮を取った方がいい」と言われました!見えない筋腫があるからそう言ったと思うんですけど、心配です・・・ また、ビールやお肉が好きですが「筋腫」になる人って、この2つを摂取している人が多いと本には書かれているんですが・・・

    • 締切済み
    • a-mi
    • 病気
    • 回答数9