toripiiのプロフィール

@toripii toripii
ありがとう数5
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
33%

  • 登録日2006/03/06
  • 文鳥を飼いたい

    こんばんは、 先日どこかで文鳥の写真を見つけ、そのときにひと目で惚れてしまい飼って見たいと思いました。 寿命など調べられるものは調べてみたのですが、 いくつか聞きたいことがあるので質問させてください。 文鳥を飼うにあたって、非常に気になるのが臭いと泣き声なのですが、どの程度のものでしょうか? そして値段はお幾らほどかご存知の方がおりましたらお教えください。 よろしくお願いします。

  • スーツのマナーとメガネ・・・

    現在就活をしてる学生です。 ちょっと小耳にはさんだ気になることを質問します。 スーツのジャケットで、外の普通のポケットに2cmくらいの カバーみたいなのがついてますよね? これって室内ではポケットの中に入れるのがマナーって 聞いたんですけど、本当でしょうか??? あと、メガネのことなんですけど、就活の時には黒ブチとかは 控えたほうがいいと思いますか?若干オシャレメガネです。 これしか持ってなくて、(コンタクトもなし)仕方なく かけてる状態です。。。