yasukoutiのプロフィール

@yasukouti yasukouti
ありがとう数6
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
100%

  • 登録日2001/06/06
  • 結婚したい

    今私は、21歳なのですが、大好きな彼がいます。家が近くでお互い一人暮らしなのでよく彼の家に泊まっています。彼は今大学4年生で私は、短大卒で現在社会人です。最近良く、「結婚したいね」と話しているのですが、お互いの両親は私達の付き合いを知りません。私は、彼が「卒業したら結婚しよう」と言っているのですが「結婚する」となると両親にちゃんと話してからじゃないといけないんでしょうか?私の親の方はなかなかそういう事には理解がなくどうやったらわかってもらえるかわかりません。お互い成人してるので親の同意はいりませんよね?

  • 神戸市内で二次会

    神戸市内で二次会を考えているのですが、どこかお薦めの場所ないでしょうか?予算は5000円くらいで探してします。

  • 国内の新婚旅行について

    こんにちわ。私達は今年の9月頃に新婚旅行に行こうと計画しています。一応国内で、第一候補は北海道にしています。しかし、私達はほとんど旅などしたことがなく、どこに行って何をしたらいいのかさっぱりわかりません。 それ以前にそういう旅行って旅行代理店のツアーで行くものなのか、それすらも分かりません。この旅行超初心者に何かいいアドバイスがあったら教えて下さい。 もちろん、北海道以外でおススメなところがあったら、それもあわせて教えて下さい。こんな曖昧な質問で申し訳ないんですけど、よろしくお願いします!

  • 大学をやめたら

    私は大学一年生で英語を専攻しています。でも最近大学進学を後悔しています。高校生の時は自分の視野が狭く色々な進路にまで考えがいってなっかったと思います。大学の授業は思っていた以上に興味がわかない授業が多いです。英語は好きです、話せるようになりたいと大学にいってさらにかんじていますが、大学の授業では話せるようになれないとわかってきました。今のままでいいのかとすごく考えてしまいます。正直大学をやめても英会話へ通ったり自分での勉強でも英語はみにつくのではと感じています。ちからを付けてから留学など考える道もあるなと思っています。でもそこまで思ってやっぱり考えが甘いのではとも思います、色んな人の意見が聞きたいです。お願いします!

  • 石垣島のおすすめは?

    7月に石垣島へ旅行へ行きます。 初めてなのでどこか良い観光場所等があれば教えてください。 いつも旅行に行くと大体がゴルフをしております。今回は ゴルフは無しにしようと思ってます。 又、おいしいものを食べさせてくれるお店もご存知の方は教えてください。 ちなみに私たちはお酒が大好きです。