yamame001のプロフィール

@yamame001 yamame001
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

さすらいのルアーマン

  • 登録日2006/02/20
  • ブーツ付きのウェーダーと長靴タイプのウェーダーの違い。。。

    タイトルの通りですが、どう違うのでしょうか? 長靴タイプを渓流やバスで使っていますが、あまり支障はないような気がしますが。。。

    • ベストアンサー
    • rrrmmmm
    • 釣り
    • 回答数6
  • ダイワ アルファス103の海釣行後のメンテ

    初めて海水OKのベイトリール、アルファス103を買いました。 取説には海釣行後のメンテ方法が書かれていますが、ここまでせなかんのかぁ~!ってな内容でゲッです。 こう言うこと書くぐらいだから小生ナマカワな性格ですが、道具は大切にする方です。 そこで、そこまでしなくてもこのぐらいで十分だよ♪ってな方法が御座いましたら是非お教え下さい。

  • 渓流のルアー

    渓流のルアーを始めたいけど、ミノーとか、スピナーとかの種類が、どんなもの(形)でどんな用途なのか、どうやって使ったら良いのか・・・教えてください。

    • 締切済み
    • noname#91462
    • 釣り
    • 回答数4
  • 渓流ルアーでのアタリ

    渓流ルアー2,3度の経験しかない初心者です。 2匹ほどプールでアマゴは釣れたのですが、「釣った」ではなく「釣れた」ものでした。渓流ルアーフィッシングでのアタリの読み方を教えて下さい。ルアーはスプーンを使っています。

    • ベストアンサー
    • soreo
    • 釣り
    • 回答数5