hardya-aichiのプロフィール

@hardya-aichi hardya-aichi
ありがとう数5
質問数0
回答数12
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
30%
お礼率
0%

  • 登録日2006/02/18
  • ホームとプロフェッショナルの違い。

    HomeEditionとProffesionalの違いを分かりやすく説明して頂けますでしょうか。出来るだけ簡単に端的に説明できるように。お願いいたします。

  • バックアップについて

    パソコン初心者です!! パソコンのOSを再インストールをしようと思っています。 その際にバックアップと言うものをしなければならないのですよね?それで質問なんですが、そのバックアップとやらは外付けHDDとかがなければできないのでしょうか?

  • オンラインゲームをプレイ中に・・・

    オンラインゲームをしているのですが、プレイ中に急にフリーズしてディスプレイドライバの対応が停止しましたとなり画面がおかしくなります。ialmrnt5が停止したとでます。ドライバを更新してもおなじでた。グラフィックボードがおかしいのでしょうか?PCはバイオのPCV-HS22BL7のXPのメモリは256Mです。ちなみにテイルズオブエターニアオンラインです

  • 無口な彼女

    最近可愛いなと思ってた子を思い切って食事に誘ってみました。 そしたら相手も快く承諾してくれました。 その当日のこと。相手が緊張しているのがわかったので話題にしやすい趣味やテレビなど様々な話をふってみたものの相手の返しがいまいち。 訊かれたことには答えるもののそれ以上話は広がず終わってしまいます。 食事の時も重苦しい空気が流れ相変わらず私から話し掛けることはあっても相手から話をふられることも無いまま食事終了。 ドライブでも行こうと予定を立てていたんですが早々に切り上げて帰ってきました。 多分私の話がつまんなかったんだろうと思っていたんでとりあえず食事に付き合ってくれたことのお礼メールだけ返しました。 すると向こうから返信がきました。その内容は、 楽しかったです。今度は私が行き付けのレストランへ行きたいというようなメールが来ました。 彼女はあの時楽しんでいたのか??不思議な気持ちです。どちらにせよもう行きたくないしできれば社交辞令であってほしいなと思うんですが皆さんだったらどうやって断ります? 自分から誘っておいて何なんですが何を考えているのかすわからない女性なのでできれば避けたいです。

  • デスクトップのアイコンも含めて、全体が小さく表示される

    タイトルのとおりなんですが、全て小さく表示されます。 解消方法を教えてください。よろしくお願いします。