kai0918のプロフィール

@kai0918 kai0918
ありがとう数22
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/02/16
  • 自分に似合う帽子

    教えてください。 30代半ばの主婦です。 実は帽子を1つ購入したいと思っているのですが、いったい何が似合っているのかわからず・・・ 店員さんに聞きたい気持ちはあってもなかなか勇気が無く聞けません。 せっかく購入するのに、自分の好みで購入しても傍から見て似合わないと思われる程悲しいものはなく・・・ どなたかアドバイスお願いします! ちなみに身長163の中肉中背ですが、顔がデカイ!と主人に言われていました。 エラ張り顔な方です。

  • 今週、父が誕生日(笑)

    こんにちわ。 少し皆さんに聞きたいことがあって書きます。 今週の水曜日に父親の誕生日を迎えます。 あたしもバイトで稼ぐようになって、自分のお金で何かプレゼントしたいと思っています。 でも父はファッションにも興味なし、 ネクタイをするような職業ではないので、それは実用的でなし。 何がいいのか正直迷っています。 「気持ちが大切なんじゃ?」といわれても、やっぱり喜んでもらいたいじゃないですか? 父はかなりの大酒のみなので、おいしいお酒なんかいいんじゃないかと思っています。 日にちもないので手に入りやすいおいしい日本酒、焼酎あれば情報をくださいませ★ また、こんなプレゼントもあるよ!ってアイデアありましたら書き込みくださるとうれしいです。

  • 最遊記外伝は休載していたんですか?

    最近ランク王国で最遊記外伝がランクインしていたんですが その内容がナタクがゴクウ抹殺を命じられ・・・と 言うようなシーンでした しかしながら私がコレを見たのはもう2年以上前だったと思います 途中長期休載でもあったんですか?