syarachanのプロフィール

@syarachan syarachan
ありがとう数6
質問数7
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
90%

  • 登録日2006/02/12
  • ダイエット・脂肪

    こんばんは。少し悩んでいます。 目が小さめで、瞼の脂肪を落とす方法を続けているのですが効果がよくわからず。 痩せたら目の脂肪(顔の脂肪)も落ちるのか?と思いダイエットをしたいのですが、身長からしての平均の体重がわからないのでダイエットをしづらいのです。 更にバストアップもしたいのです。 胸が小さいので服がイマイチ決まらない、という事が多いのです。 ダイエットをすると胸から痩せるらしいのでそういう理由でもダイエットをしようかどうか悩んでいます。 ・瞼の脂肪を落とすエクササイズ?は、人差し指・中指を使って目頭から目尻まで脂肪を流すようにする方法・普段から目を大きく開ける方法をやっています。 ・バストはバストアップの運動を時々やるのですが、元々腕の筋肉が全然なくて、軽い腕立てすら出来ず・・・ 以前は水泳を10年ほど、クラブなどで腕を使う運動は沢山していたのですが腕の筋肉は全くつかない&更に腰痛がひどいので運動でのバストアップ方法は難しい状況です。 なので、ネイチャーメイドの大豆イソフラボンのサプリを飲んでいます。 他のバストに効く薬などを飲んでみたいのですが、学生でお金もないので、色々効果があるかどうか薬を沢山買えないし、何より生理がこなくなったりと体に異常がでたら怖いのでそれもまた保留状態です。 ・ダイエットに関しては今のところは炭水化物を1日に100g以上とらない、18時以降はご飯を食べない、という事をやっています。 ちなみに17歳で身長が約170cm、体重は53kgほどです。 これらから見て、ダイエットはどうなのか。 目の脂肪とダイエットは関係あるのか。 またダイエットをしつつバストアップに良い薬などはあるのか。 など、是非様々な意見が欲しいです。 無理に色々実践するよりも、色々な方から意見を聞いたほうが一番良いと思いましたので・・・。 よろしくお願いします。

  • 美容整形!についてアドバイス下さい

    私は以前、埋没法をしたことがあります。 しかし、瞼の脂肪が少し多いため二重のラインが瞼の皮で被ってきてしまい大きい目に見えないのです。 これは部分切開したほうが良いのでしょうか? それか、今は60キロ近く体重があるので痩せれば瞼の脂肪も無くなってスッキリするのでしょうか?? ダイエットして目が劇的に変わった方など、同じような悩みを持っていた方がいらしたら宜しくお願い致します。

  • 初級邦楽リスナー 倖田來未 def tech

    20歳の女子大生です。 中学の頃からほぼ洋楽オンリーだった私にオススメの邦楽の曲を教えてください。 最近、邦楽を聴くようになって、宇多田ヒカルはもともと好きだったんですけど・・倖田來未とかdef techなんかがとても気に入りました。 倖田來未の「no tricks」「hot stuff」「shake it」(←イントロ部分が大好き!) (ヒットしてるの「キューティハニー」や「バタフライ」なんかのやけに明るいのは苦手なんです・・R&Bっぽい曲調が好きみたい) def techの「my way」「Broken Hearts」(ドラマ「ブラザー★ビートの主題歌」) 軽い感じの曲調がいい~さらっと聞けるのがいいです。 あたりにビビっときたのですが・・こんな趣味の私に、オススメを教えてください。倖田來未やdef techのほかのオススメ曲も是非教えてほしいです。どちらも初級ファンなので・・アルバムに入っている初期の曲とか・・

  • う~ん、益々理解できない 恋人未満は分かるけど

    この二ヶ月ほぼ毎週会う女性での相談です。 今までの経緯&近況は http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1945892 を参照お願いします。 土曜日に彼女の車(2回目)で朝からドライブして、今回も何度も手を繋ぎ、傍目には『恋人』に見えると思うのですが… 帰りの会話で私は 『先週は強引なキスをしたけど体目的では無い』 『時間をかけて色んな事をして今よりもっと仲良くなりたい』 『何でも一方的に進めたくないから気持ちはこれからも伝えるけど、貴方の気持ちも踏まえて二人で決めたいからすぐに結果を求めてるワケではない』等と話したら 彼女は珍しくハッキリした返事で 『キスは全然嫌ではなかったし、こうして何回か会えば男女の関係になるのは感じてるよ。もうイイ歳なんだし』 『先週私が、もう一度キスしよう、と言ったのは何故だか分からない』 『いつも優しいし、人が嫌だと思う事は全然にしない様にしてる人だと感じる』 『毎週会ってるけど、まだ貴方の事を良く知らないし…』 『私がいつもハッキリしてなくてゴメンなさい』 『貴方には凄く我慢(体の意味との事)させてる気がして悪いと思う』 『お互いの気持ち(恋愛としての温度)がなかなか同じにならないのにいつも悪いと思う』 との事でした。 別れ際には『じゃあまたね!何かこのままだと悪いから』と彼女から頬にキスをしてきたので、私は抱きました。 帰宅してから『また困らせてごめんなさい』とのおやすみメールが着たところです。 私としては今後も大事にして楽しい時間を過ごせる様に努力をします。 いずれ恋人として自然と彼女が認めるまである程度の時間がかかっても仕方無いと思いますが、以上の事から皆さんは彼女が私をどう見ていると思いますか? 彼女は私を嫌いではないとは思いますが決め手になるモノが足りないのでしょうか? 今後の接し方についてアドバイスお願いします!

  • 別れを告げられました。

    こんにちは。全然眠れないので書き込みました。私は昨晩、彼から別れようといわれました。理由は価値観の違いです。私が怒ってコーヒーをわざと床にこぼして、拭きもしないで逃げたことです。。それに彼は激怒してもう元には絶対に戻りたくないといっていました。普段喧嘩をしないときは比較的仲良く、相手もいつか結婚しようとかいってくれて、とても幸せでしたが、、喧嘩して別れ話を持ち出すのは彼のほうが多いです。そして引き止めるのはいつも私のほうです。(これで4回目です。)でも、なんとか今までは持ち直して、彼の方から戻ってきてくれていました。 私は本当に彼のことが好きなので、相手から何かされても少々のことではこたえたりしませんが、、彼からすると、私の行動は時々一般常識から外れているようで、何を考えているかわからないことがあるそうです。。だからそれを認めてくれる人と一緒になったほうが幸せになれるのではないかといわれました。実際彼は私といると疲れることがよくあるみたいで、精神的にも参っているようです。私には普通だと思ってる行動が、相手にはものすごく不可解らしく、この先続けていける自信がないと言われました。私を無理に変えたくないとも言っていました。 私はもう一度考え直してくれと言いましたが、後になって気が変わるかもしれないが今はよりを戻す気にはなれないといわれてしまいました。私のことが嫌いというより価値観の違いが大きいと言われました。私は、できればまた元に戻りたいです。本当に相手のことが好きなので、失いたくないです。今はすごく悲しいし、心の中は空洞のようです。今も目が冴えて全然眠れません。。私は一体どうしたらいいのでしょうか?今連絡はしないほうがいいですよね、、長文を読んでくださってありがとうございました。