huntraのプロフィール

@huntra huntra
ありがとう数10
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
42%

  • 登録日2006/02/10
  • デートって男がお金出すのでしょうか?

    大学生同士のデートです。 デートって男が全額払うべきなのでしょうか? ちなみに初デートでまだ付きあってません。 関係ないのですがデートって何時から誘えばいいと思いますか? 映画に行く予定です。

  • 男の人の思わせぶりな態度

    長文になりましてすみません。 彼女や、好きな人がいる男の人が、恋愛感情を持っていない女の子に対して「かわいい」「会いたかった」というのはどういうつもりで言っているのでしょうか? 私は21歳ですが、初対面で、かわいい!と思われることや、軽い感じでそういうことを言いやすい子と思われることもないと思います。どちらかというと第一印象では真面目な子と思われがちです。少しづつ親しくなると上記のようなことを言われるようになることがあるのですが、恋愛感情で言っているのではないと思います。軽いノリで言っているのは分かっているので適当に流しますが、正直複雑です。褒められたり、男女関係なく好かれることは嬉しいのですが、好きになるわけにはいかないのでちょっと切なくなったりします。 男の人も誰に対しても言ってるというわけではなさそうなので、言いやすい人とそうでない人がいるんだと思います。今までも何度かそういうことがあったので、どういう人に対してどういうつもりで言っているのか、経験がおありの方や、ご意見聞かせていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • やる気なし?それとも忙しいなかで頑張ってくれているのでしょうか?

    こんばんわ。 私は学生でアルバイト先の男性に片思いしています。彼は社員なので仕事が忙しく、精神的に参ってしまっているようです。彼は周囲の人から私の好意を聞いて知っています。何度かグループで食事へ行き、その後2回二人で会いました。そのうち一回は彼から誘ってもらえたのですが、その後また私から誘ったところシフトが出てからまたメールすると返事がきたきりメールが1週間以上来なく落ち込んでいました。もとからメールが苦手なタイプですし、忙しさも加わったと思っていましたが辛かったです。ちなみに彼はこれまで女性と付き合った経験はないようです。 何度か普通のメールをしましたが、普段から独り言のようなメールは返ってきませんので、それも流されていたのですが、先日「メールありがとう。忙しくてメール返せなくてごめんね」と返事が来ました。 私は次に会った際に告白しようと思っており、それを匂わせたメールをしたりしていたのですが、この場合、脈はありますでしょうか? 色々な方の意見を聞きたいので、体験談やアドバイス等いただけたら嬉しいです。お願いします!

    • ベストアンサー
    • noname#23033
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 酔っ払いの本音?

    男の人は酔っ払った時は本音がでますか? それとも調子いいことも言えますか? 朝になって何も憶えていないほど泥酔して言った時の言葉は信用できますか? 例として、普段妻に言ってと頼んでも好きだと言わない亭主が酔った時だけ好きだ好きだ言う。このパターンでは旦那さんは奥さんのこと本当に好きなんでしょうか?

  • 彼はデザイン事務所経営者

    付き合って1ヶ月ほどの彼(インテリアデザイナー)ともうすぐ同棲します。 彼とは結婚をしてもいいと思っていますが、結婚となると経済力が重要になってきます。 彼の大体の収入を知りたいのですが、社会人経験1年未満の私はこういうのに疎いみたいでピンと来ません。 失礼のないように少しずつ聞いてはいるのですが、わかることを箇条書きにしますので、憶測で皆様のご意見を頂きたいです。 宜しくお願い致します。 わかっていること ・年齢(40代前半) ・専門学校卒 ・共同経営(二人です)、従業員なし ・事務所は23区内で駐車場混み18万 ・独立して約20年 ・車(以前はBMWゴルフ、今は日本車)とバイク持ち ・実家と事務所半々で生活している ・両親健在で×なし子供なし ・同棲する所は友達のアパートなので家賃6万 ・ゴルフ・スキューバーダイビング・海外旅行など趣味にもお金をかけられる(以前は車が趣味) ・交際費は私の把握している範囲で最低月10万 ・デート代は全て彼持ち デザイナー関係の仕事はまったくの無知なので参考になるかわかりませんが、デパートの1フロアを任されることもあるそうです。 普段は美容室やエステなどを手がけています。 結婚を考えたのは初めてなので、慎重になっています。 内装業界は厳しそうですし、40代前半の彼との間に子供がうまれたら、子供が成人するまで彼が働いているのかどうかという不安もあります。 皆様から少しでも何かアドバイスを頂けたらうれしいです。