maaki_marchのプロフィール

@maaki_march maaki_march
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/02/06
  • 歯列矯正での抜歯について

    歯列矯正をしようと思っている20の男です。 この前、矯正専門の歯医者に行って相談してきたんですが、上の歯の八重歯の奥を両サイド一本ずつ抜かないと矯正は難しいとのことでした。 乳歯は抜歯の経験があるのですがここまで大きな歯は抜いたことがないので不安です。 抜歯をして矯正した方の経験や食事などを教えてください。

  • 脱毛?除毛?どっちがいいですか?

    こんにちは。 私は、毛がすごく濃くて悩んでいます。 脱毛のエステに行くべきか、このまま除毛していくか 悩んでいます。。。。 脱毛も、本当に薄くなったり、毛が生えにくくなったりするのかな なんて疑問がります。 それに、エステか病院どっちに行ったらいいんだろうって思ったり。 ホショウがどうとか、期限とかあるみたいでよく分かりません。 除毛しても、1日たつとすぐに生えてきちゃうし。。。 除毛しすぎると、肌に悪いし、かみそりまけ?するから。 かなり悩んでいます。 同じような悩み、経験のある方、アドバイス下さい。 良いエステ、病院があるという方も教えて下さい。

  • お風呂でのおしっこについて

    初めまして。 いきなりなんですが、少し悩んでいる事があって皆様に意見をいただきたく質問しました。どんな内容でもいいので、答えていただけると嬉しいです。 お風呂での事なんですが・・・旦那と一緒に入っているんですが、いつも体を洗う前におしっこしているので、入る前に「おしっこした?」と聞くようになってしまいました>< 皆様(旦那様は)お風呂で普通におしっこするんでしょうか???

  • リゾート挙式に列席してくれる友人への交通費

    来月、北海道にて挙式する者です。 当初は本人2人と、私(新婦側)の両親と妹の5名で行く予定でしたが、私の二十年来の親友に話したところ、彼氏との北海道旅行を挙式日に合わせ、旅行のついでに2人で挙式に列席してくれる予定でした。 ところが、友人の彼氏が仕事の都合で行けなくなり、友人は自分一人でも来てくれると言ってくれたけど、一人で北海道なんて心細いだろうし、私達も超多忙なスケジュールなうえ、新婚旅行も兼ねているから、友人と行動を共にする事も出来ないので、無理しなくて良いよと伝えたけれど、それでも来てお祝いしてくれるとの事。 気持ちはとても嬉しいのですが、逆にこちらが気を遣ってしまいます。彼との旅行のついでなら、交通費の負担もこちらで持たず、挙式後の会食に招待する形で良いかなと考えてましたが、彼氏が行けないとなると、完全に挙式への列席の為だけに来てくれる事になるので、交通費も当然こちらで出すべきだと思いますが、どの程度渡せば良いのでしょうか・・・? こちらは島根からです。友人は1泊しかできず、挙式の前日に北海道へ着き、挙式後の会食を終えたらすぐ空港へ向かい帰らなければいけないようです。 往復の航空券代とホテル1泊分込みのパックで5万位のようです。2万円を足代として渡そうと思っていますが、少ないでしょうか?