ajax8のプロフィール

@ajax8 ajax8
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/05/31
  • おすすめアーチストを教えてください

    僕は、毎年マイ・アーチスト・オブ・ザ・イヤーを決めています。今年は♪米倉千尋さん♪です。 夏の終わりごろに千尋さんの中古CDを購入したのですが、ちょっと聴いただけで、彼女のナイフのようなそして透明な声が好きになりました。 翌日には彼女のCDをもう一枚買ってしましました。 それ以後、今年は彼女の曲ばかり聴いています。 まあ僕の話はどうでもよいのですが、みなさんのアーチスト・オブ・ザ・イヤーを教えてください。

  • スピッツのこと。

    スピッツが好きでよく曲をきいています。 マニアではないので、歌詞がよく分からない唄もあります。 そこで、スピッツの唄の歌詞を紹介してくれている。ページなんかがあれば、教えてください。