• ベストアンサー

おすすめアーチストを教えてください

ajax8の回答

  • ajax8
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

今年のナンバーワンアーティストは「広沢タダシ」です。 関西出身のアーティストなんですが、なんといっても ジーンと心に響く曲がいいです。

tamo
質問者

お礼

広沢タダシさんのことは全く知りませんでした。 今度聴いてみます。ありがとうです。 こんな風に、知らないものと出会えるって良いですね。

関連するQ&A

  • 僕におすすめのアーティスト教えてください!

    お願いです。オススメのアティーストを教えてください! 好きなアーティストですと 邦楽 Base Ball Bear ・ Dirty Old Men ・ ELLEGARDEN lego big morl・MASS OF THE FERMENTING DREGS MONGOL800 ・ NICO Touches the Walls ONE OK ROCK ・ RADWIMPS Sandy Beach Surf Coaster ・ストレイテナー   凛として時雨 ・ 9mm Parabellum Bullet 洋楽 Aloha From Hell ・ ENTER SHIKARI The Fall Of Troy ・ Fall Out Boy Green Day ・ Jessie Daniels KT Tunstall ・ Last Winter My Chemical Romance ・ The Offspring Paramore ・ Story Of The Year Sum 41 ・ Zebrahead のアーティストが好きです! 「あっこのアーティスト知ってる!」 等邦楽・洋楽で良いのでオススメのアーティストを教えてください!!

  • 美メロのおすすめアーティストを教えてください

    メロディ重視でおすすめを教えて下さい。 お気に入りのアーティストは、 Anberlin、Busted、Cartel、The Click Five、Coldplay The All-American Rejects、Fall Out Boy、The Fray Good Charlotte、Hoobastank、Jimmy Eat World、Kisschasy Linkin Park、Madina Lake、Maroon 5、My Chemical Romance New Found Glory、No Use For A Name、The Offspring Panic! At The Disco、The Red Jumpsuit Apparatus、Relient K The Rocket Summer、Simple Plan、The Starting Line Story Of The Year、Sum 41、Useless ID、Yellowcard といったところです。 ジャンルに偏りがあるように思われるかも知れませんが、 実際にはR&Bなど違うジャンルも聴きますし、 とにかくきれいなメロディラインや、 爽快なポップ、しっとりとしたバラードも好きです。 ある程度知名度のある(どこもCDショップにも置いてある) ようなアーティストを教えてください。

  • オススメなアーティストを教えてください!

    お願いです。オススメのアティーストを教えてください! 好きなアーティストですと 邦楽 Base Ball Bear ・ Dirty Old Men ・ ELLEGARDEN lego big morl・MASS OF THE FERMENTING DREGS MONGOL800 ・ NICO Touches the Walls ONE OK ROCK ・ RADWIMPS Sandy Beach Surf Coaster ・ストレイテナー   凛として時雨 ・ 9mm Parabellum Bullet 洋楽 Aloha From Hell ・ ENTER SHIKARI The Fall Of Troy ・ Fall Out Boy Green Day ・ Jessie Daniels KT Tunstall ・ Last Winter My Chemical Romance ・ The Offspring Paramore ・ Story Of The Year Sum 41 ・ Zebrahead のアーティストが好きです! 「あっこのアーティスト知ってる!」 等邦楽・洋楽で良いのでオススメのアーティストを教えてください!!

  • 僕にあうロック/メタルの洋楽アーティストさがしています。

    僕にあうロック/メタルの洋楽アーティストさがしています。 僕はAvenged Sevenfold/Papa Roach/Story Of The Yearなどが好きです。 ドラムがかっこいいアーティストだととてもうれしいです。 ただすいませんがSlipknotとかはちょっとムリです。 思い当たるアーティストを知っていたらぜひ教えてください。

  • おすすめのアーティスト、CDを教えてください!

    おすすめのアーティスト、CDを教えてください! 暗くて低音のきいた曲や、テンポの早い疾走感のある曲、キャッチーな曲が好きです。 普段よく聴いているのは KORN、Red Hot Chili Peppers、NIRVANA、Radiohead、slipknotです。 邦楽では BUMP OF CHICKEN、THE BACK HORN、Perfume、東京事変が好きです。 最近熱中できるアーティストがいなくさびしい日々です。 新旧、洋楽・邦楽は問いません。 こんな私に、これは聴いとけ!というアーティストやCDがございましたら教えてください! よろしくお願いします。

  • お勧めアーティストを教えてください

    最近ジャズに関する質問をちょくちょくさせてもらっているものです。 まだまだかじりかけた程度の超初心者です。 友達にオスカーピーターソンの「酒とバラの日々~The best of Oscar Peterson~」を借りてとっても気に入っています。彼のピアノはとても耳なじみがよく初心者でもジャズを楽しめますね。 ほかにも初心者でも楽しめるようなジャズのアーティスト、CDなどを教えていただきたいです。ピアノトリオでスタンダードナンバーが入っているものがいいですね。そのほかにもいいボーカリストも教えてほしいです。お願いします。

  • こんな自分に次に聞くといいアーティストを!

    自分は高校生です。洋楽初心者なんですが Linkin…かなり好き!かっこよすぎ! Story Of The Year…Linkinに似ていてかなり好き! My Chemical Romance…ちょっとダークな感じがいい!MamaやHelena好き! Lostprophets…Rooftopsがかなりツボ! マリリンマンソン…Coma White結構やばい! Jimmy Eats World…Future,SWEETNESSよくきく!! って感じです。 最近の個人的な洋楽事情はこんな感じです! こんな自分にはどんなアーティストがいいですかね?? ちなみにデスメタルはちょいまだ耳が受け付けないです;;; はやく慣れればいいのですが… ではよろしくお願いします!

  • ヘヴィメタルアーティスト

    こんにちは。メタル好きの高校生です。 最近新しいメタルアーティストを探しています。できれば若手のメタルがいいのですが・・・好きなアーティストは以下の通りです。 Avenged Sevenfold Bullet For My Valentine Children Of Bodom SlipknoT Protest The Hero という感じです。その他知っているメタルは DragonForce Black Tide Dream Evil Machine Men Dreamland Hibria The Datsuns Funeral For A Friend Protest The Hero Mushroomhead Bullet for my valentine 30 Seconds To Mars System Of A Down Trivium Megadeth Metallica In Flames です。 よろしくお願いします。

  • 爽快な気分になれる曲を作るアーティスト☆

    ドライブとかで爽快な気分になれる曲を探しています! EX・・・Story of The Year[Razorblades] Aero Smith[Jaded] などが今気に入ってます! あとはSUM41・Linkin Parkなども聞きます! 邦楽はラルク(デビュー当時からの)くらいしか聞きません(汗; こんな感じのアーティストを知っていたら教えてください! お願いします!!

  • アーティスト名を教えて下さい!

    猿のようなジャケットのアルバムのアーティストなのですが、退職した人が持っていたCDだったのでアーティスト名が分からず、ヒントもなくて探せない状況におります。一応タワレコードやHMVなど1つずつ見ていったものの、探せずに困っています。今年の夏にそのアーティストの曲が収録されたオムニバスのアルバムも出ていてCMもしていたのです。 これだけしか手がかりがないのですが、お分かりの方、宜しくお願いいたします!m(_ _)m