mihotaroのプロフィール

@mihotaro mihotaro
ありがとう数3
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2006/02/02
  • 今日の金スマの内容を出来るだけ詳しく教えてください!

    先々週・先週と大竹しのぶさんの自伝を見ていて、今週はさんまさんとの内容だったので楽しみにしてたのに、子供を寝かしつけるのに一緒に寝てしまいました><非常に悔やまれてなりません~~ 番組をご覧になった方、どうか内容を詳しく教えてください! また自伝の本が出てますが、それを読むと今週の内容が分かりますか?

  • ささくれ立った木のトゲが爪と肉に間に……

    1cm近いトゲが 右手中指の爪と肉の間に すっぽりと完全に突き刺さって(はさまって?)ます。 さっきからピンセットで悪戦苦闘してますが、 中々取れそうにありません。 こうやったら取りやすいとか、 もしくは こういう場合何科に行けば良いのか 教えてください。お願いします。

  • ささくれ立った木のトゲが爪と肉に間に……

    1cm近いトゲが 右手中指の爪と肉の間に すっぽりと完全に突き刺さって(はさまって?)ます。 さっきからピンセットで悪戦苦闘してますが、 中々取れそうにありません。 こうやったら取りやすいとか、 もしくは こういう場合何科に行けば良いのか 教えてください。お願いします。

  • 父の命日に。。。

    父が他界して8年になります。 毎年お盆とお彼岸は必ずお墓参りしているのですが、実家が車で1時間くらいかかるので、命日は休日に重なるときにしかお墓参りできません。 今年はちょうど土曜日と重なっているのですが、うっかり友人と旅行の計画を立ててしまいました。 父の命日をうっかり忘れた自分にほとほと呆れています。命日はちょうど連休と重なるためそちらに気を取られてしまいました。 3ヶ月以上先のことなのでキャンセルも可能なのですが、休日に重なる命日にお墓参りしたい気持ちと計画してしまったことだし旅行したい気持ちと断ってしまっては友人に申し訳ない気持ちとで揺れています。 やはり命日に旅行などとは罰当たりでしょうか。。。 どなたかアドバイス下さい。

  • 彼は私の事をどう思っているのでしょう?(長文です)

    去年の12月に彼はジムのインストラクターをしているのですが私が通うようになって仲良くなり、飲みに行く事になりました。 予定していた日よりも早く彼が電話をかけてきて今から飲みに行こう、というので飲んでその後彼の家に泊まってしまいました。 (普段は一人暮らしの男の人の家なんて行かないんですが、時すでに3時半ぐらいで家に帰れなかったのと、 あやしいカンジはなかったので…その時は私にベッドを貸してくれ、彼は床で寝ました) そして2回目は彼の家で映画を見る、という話でしたがさすがにもう家には行けない、と思い 「12時までに帰らないと…」と伝えお店に飲みに行きました。そして帰り道手を繋いで帰りました。 で、3回目ですが約束していた日に彼が体調を崩しキャンセルになったんですが、 夜電話がかかってきて「今日はゴメン。話っていうか相談があって、、」と言われました。 何かなぁ、と思うと「友達と思ってる人に告白されたらどーする?」と言われ、自分の事かと思いきやどーやら別の人から 「逢って話がしたい」と言われたようでたぶん告白だと思う、との事でした。 しかもその彼女は付き合えると確信してるっぽいと、彼が言うので「そーいう態度をとったからじゃないの? そんな気がないんだったら、ちゃんと話を聞いた上で自分の思っていることを伝えれば?」的な事を話し、 後日また報告…で、その後日「今からご飯でもどう?」とメールがきたので、終わったのかなぁと思っていったところ 彼の予定がのびたのでまだ逢っておらず、夜電話がかかってくると言うのです!!つまり私は現場にいることになりまして… 結局電話がかかってきて私は横で聞いてるハメになったんですが話の途中ほっぺたを2回くらいつねられ、 電話が終わった後は「はぁ~」と言って私の膝にバタンッと倒れてきました。 この彼一体何を思って…??文字数の都合上補足はいくらでもします!!