uuu-sryのプロフィール

@uuu-sry uuu-sry
ありがとう数7
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

  • 登録日2006/02/01
  • 人それぞれでしょ?何で気になるの?

    私には同じ月に出産予定の友達と義妹がいるのですが、私も友達も義妹のことを良く思っていません。義妹の考え方や行動に疑問を持っており、特に友達は関わりたくないとまで言っています。 最初から義妹を嫌いなわけではなく、義妹が1人目の子を妊娠した頃からアレ?何かが違う?と思うことが増えてきました。 彼女から1人目の報告を受けた時はまだ妊娠1ヶ月くらいでした。「服が入らなくなった」から始まって、ゴムの入ったズボンを必要以上に上げてお腹を強調してみせたり、「ayarinさんはまだ作らないの?」と。1ヶ月くらいじゃ気が付かない人もいるし、そんな頻繁に子供のことを聞かれても「作らない」って答えは変わらないよ! あれから2年、彼女が二人目を妊娠したのを皆に言いまくった時、私はまだ心拍が確認されて間もない頃だったので数人にしか言っていませんでした。ですが、彼女の一言で「ayarinさんは?」と聞かれるのはあたりまえ。「実は私もなんですよ」って言葉に「あの時はごめんね、義妹さんのことばかり聞いたら悪いと思って」と、後から謝ってきた人もいました。皆さん気まずそうでした。 それからも、エコー見せて・性別は?・どっちが先に産むかな?何キロ太った?・・・ もう、ほっといてほしいです。私は周囲から「目立たないね」って言われ不安になったりもしているのに、久しぶりにあった義妹に追い討ちをかけられるようにお腹を触られながら言われ・・・。人それぞれでしょ?と心の中でムカつきました。 友達が嫌になった理由も私と同じでした。 ちなみに義妹の予定日は私より17日も後です。二人目だからと言っても普通に考えたら私の方が先でしょう? 私は、何をそんなに他人と比べたがるのか分かりません。彼女の言うことや行動は、妊婦として自分の方が上と言いたいだけにしか思えないのです。自分は2人目だから、経験があるから、そこを強調してどうするのですかね?

  • ライカエジソンで行われるインストアイベントについて

    私は今までインストもライブも行ったことがない音源ギャなのですが、今度ライカエジソンさんで行われる某V系バンドのインストアイベントに行くことになりました。 初めてで色々分からないことも多いので、質問させてください。 ・カメラタイム有りのトークイベントなんですけれども、具体的にはどのようなことをするイベントと考えられるんでしょうか? ・持参するカメラはインスタントでも構わないのでしょうか? ・開始時間の何分くらい前に店に行けば良いのでしょうか? ・服装はどのような感じだと良いのでしょうか?私は普段RNAなどを好んできているのですが、そのようなブランドの服でも問題ないでしょうか? お答えいただければ幸いです。

  • 飽きない曲は存在するか?

    タイトル通りですが、何度聞いても飽きない曲というのはあるんでしょうか? もちろん個人によりますが僕は今のところ無いんです。 初めて聞いたときには胸が熱くなるほど感動した曲も(大げさですが) 何度も繰り返し聞いているうちに「別に普通かな」って程度になってしまいます。 なので「これはもう何回聞いても飽きない!」という曲があれば是非教えていただきたいです。 (都合上このカテで質問していますが、もちろん洋楽も大歓迎です。)

  • ラルク、GLAY、SOPHIAの演奏技術と歌唱力

    ラルクアンシエル、GLAY、SOPHIAを演奏技術が高い順に並べるとどうですか? 僕は、 1ラルク 2SOPHIA 3GLAY それと、歌唱力も高い順にお願いします。 僕は 1SOPHIA 2ラルク 3GLAY ラルクはhydeの声質がタバコで落ちてきているのもありますね。 皆さんのご意見をお聞かせください。