meibのプロフィール

@meib meib
ありがとう数11
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2001/05/29
  • 孤独で変になりそうです

    今22です。生きてて何の意味あるか分かりません。 土木設計事務所で約1年間働いていたんですが、自分は仕事できないほうなので、 毎日怒られ、嫌味をゆわれ、八つ当たりされながら仕事してきました。 その上司を見るだけで、微妙に手が震えました。常に軽いショック状態に陥ってました。 もちろんそれ以外の人とも、ろくに会話をしませんでした。 限界が来て、先週いっぱいで辞めました。 仕事忙しかったせいか、友達とも遊ぶ気がしなくて、減ってしまい、 今ではほとんどいなくなってしまいました。 つまらないです。腹が立ちます。生まれた事を後悔しています。 昔から持っていたコンプレックスを今だに捨て切れず、悩んでばかりの毎日。 一体仲良く人と会話したのは何ヶ月前のことか。 今は家で寝てばかり居るのですが、この先どうしていいのか分からないです。 仕事はもう恐くてする気がしないです。人と話をしたりとかは好きな方なんですけど、 それ以前に人が恐いです。いっそのこと、引きこもりしたい気分です。 しかし、どうしても払わなければいけないローンがあるので、 働かなければならないです。人と接することの無い仕事がしたいです。 何するにしてもめんど臭くてしかたありません。 最近精神科に行ったのですが、診察料や薬の値段が全部合わせると、 自分が思っていたよりかなり高くて、余計憂鬱になりました。もう行く気はしません。 自分は間違い無く人より劣っていますし、考え方もずれています。 ダメ人間であって、クズの代名詞とは僕のことだと思います。 生きているが苦痛です。だからと言って死ぬ気もしないです。 この先自分にとってどうするのが、一番いい道でしょうか。

  • ノートパソコンで1番小さいのは?

    ノートパソコンを買おうとおもってるんですが 今、東芝のダイナブックをつかってて 性能はいいんですが、 大きすぎて、全然持ち運べません。 (一度は持ち運んでいて、ハードディスク壊れたし) そこで、性能がまあまあで、 小さいノートを買おうと思ってるんですが 品物と、値段をだいたいでいいんで、 教えてもらえませんか? つかうは、見積もりとか、カタログとかをパソコンに落として つかいたいんですが、ある程度、できるところで、つかいたいと、思います。