dutoroのプロフィール

@dutoro dutoro
ありがとう数4
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2006/01/31
  • 車の洗車

    車を洗いたいのですが、 水を用意することができない状況です。 この状況で、どのような道具を揃えればよいでしょうか?

  • 中古車を購入される方へ

    初めまして、売れない中古屋さんです(;´Д⊂)。早速質問なのですが、車を購入するにあたって、不安な事とか、車屋さんにこうしてほしいとか、こんなサービスがあればお願いしたいなど、ございましたらお聞きしたいのですが。。。初心に返って、購入側のお声を参考にさせていただきたいです。宜しくお願いします。

  • 中古車を購入される方へ

    初めまして、売れない中古屋さんです(;´Д⊂)。早速質問なのですが、車を購入するにあたって、不安な事とか、車屋さんにこうしてほしいとか、こんなサービスがあればお願いしたいなど、ございましたらお聞きしたいのですが。。。初心に返って、購入側のお声を参考にさせていただきたいです。宜しくお願いします。

  • 30代女に見合う車

    中古車を探してます。 1つ前の型のクラウンを考えてますが、 他に何か30代女が乗ってても違和感ない様なセダンはないかといろいろ探すのですが、 気に入るのがありません。 好みはクラウンのようないかにもセダン。って感じです。 前はローレルが好きで乗ってました。 ゆっくり落ち着いて乗れる車が希望です。 第二候補の、ホンダのインスパイヤーは 30代にはちょっと若すぎるでしょうか? 足回りとか、固い? 予算は150万位までです。 何か良いアドバイス、お願いします。

  • (ロング)大型トラックの運転の仕方

    今度、仕事で(ロング)大型トラックを運転するかもしれないのですが、とても不安です。曲がる時の注意点、バックする時の注意点、車線変更する時の注意点・・・その他に何かありましたら教えてください。特に曲がる時は、あんな大きいのが曲がれるのかな~??と思います。