keiko0927 の回答履歴

全10件中1~10件表示
  • 石川遼といっしょに歩いている人は誰?

    試合で石川遼といっしょに歩いている太っている人はどなたでしょうか?遼くんより目立ちます。

  • 文系がSEに…。

    今月、某IT系の企業から内定を頂いたものです。 私は短大生で、しかも専攻は国文学です。 なので、SEになるための必要な言語などは全くといっていいほど分かりません。 そして、現在IT系の仕事をしている兄に内定をもらえた、と話した所、文系出身者がSEになれるわけがない。 言語も沢山覚えなければならない。 最も転職率が高い。 という風に言われてしまいました。 一応兄が忠告してくれたことは頭にはあります。 SEではない兄ですが、IT系の仕事をしているので、その忠告はもっともだと思いました。 まだ完全にそこの内定を受諾しようとは考えておりません。 まだこれからも就活をする予定です。 長々と書いてしまいましたが、 やはり文系出身者、しかも短大生がSEになるなど無謀なのでしょうか? 離職率も高いとのことですし…。 ご意見いただければ幸いです。

  • ゴルフをされる方に質問です(男性限定)

    カテゴリー違いかもしれませんが・・・ お世話になっている男性の人(30代前半)に誕生日プレゼントを購入するため、ゴルフをされている方の参考意見をお聞かせください。 ゴルフが趣味な方なので、ゴルフに関係したものを贈ろうと考えております。 私はゴルフをしないので、どのような品があるのかよく分かりません。 多分ゴルフ用品は一通り揃えて持っていると思いますので、 貰っても迷惑にならない物や、こんなものがあると便利だと思うものや、貰って嬉しい物などありましたら教えてください。 また、プレゼントに最適なゴルフのブランドメーカーをご存じでしたら教えてください。例えば、グッチやヴィトンなどといった高級ブランドにもゴルフ用品のグッズが販売されているのでしょうか? 相手は30代前半の男性なので、あまり高級なものを贈るのは控えようと思っておりますが、普段手に出せないであろうゴルフ用品を贈るのも良いかなと思っております。 よろしくお願いします。

  • 【スコア】について!初心者です。

    練習をはじめて約1年。コースにはまだ出たことありません。 7番で練習をしてようやく軽く打てるように、楽しくなってきました。 想いを寄せる彼が  コンペがあるんだ!70台で回って来るのが目標だ!と話をしていて、凄いね~っと話したものの実際は? 65で回ってきたようです。 スコアについて教えてください。

  • さいたま市付近で試打クラブの多いゴルフ練習場

    さいたま市付近で試打クラブが多く置いているゴルフ練習場はないでしょうか?ブリジストン・プロギア・ナイキ・テイラーメイドなどあれば、なお良いです。

    • ベストアンサー
    • noname#198647
    • ゴルフ
    • 回答数3
  • さいたま市付近で試打クラブの多いゴルフ練習場

    さいたま市付近で試打クラブが多く置いているゴルフ練習場はないでしょうか?ブリジストン・プロギア・ナイキ・テイラーメイドなどあれば、なお良いです。

    • ベストアンサー
    • noname#198647
    • ゴルフ
    • 回答数3
  • 不動選手は専属キャディをつけていないのですか

    今日の女子ゴルフは韓国の選手の3週連続優勝になりました。不動選手との争いになったのですが、不動選手の18番ホールでの3パットによるボギーが勝敗を分けたと、思いました。 その時気づいたのですが、不動選手はパットのライン読みは一般キャディと相談していました。 他方韓国選手は専属の男のキャディがついていました。不動選手位になると専属キャディがついていてもと、思うのですが、いないのですか。結果論といわれるかもしれませんが、今日のような時にパットラインに強いアドバイスをするような専属がいたら、3パットはなかったと、思いました。専属は必要ではないかと思います。

  • 【オープン戦への参加資格について】

    オープン:出場資格の制限がない大会のことです。とありますが →ゴルフだと日本オープン、他のスポーツだとAIGオープン、ヨネックスオープン こういう世界レベルの人が参加する大会に出場料金さえ支払えばレベルの低い一般人が参加は可能なのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 既婚者同士の恋愛について意見お願いします

    私は、28・既婚子供なし、彼は、29・既婚子供2人です。 最初はお互い既婚ということで、いろんな愚痴とか話してた良い友達みたいな感じだったんですけど、ある日、彼から好きだといわれ、私もそれを境に、だんだん彼を好きになってきてしまいました。 何度か会って、手をつないだり、いろんな話もたくさんします。ただ、一線はこえてないです。 彼は、「大好きだし、俺にとってすごく大切な人だから、ずっと仲良くしてほしい。」と、メールとかでもよく言ってきます。仕事で忙しい中、電話やメールもまめにしてくれます。 最近では、彼がほんとに大好きで仕方ないくらいになってしまいました。もちろん、お互い家庭あるもの同士だから、いけないことだとはわかってはいるのですが、気持ちがとまりません。 旦那とは仲悪いわけではないので、離婚とかはまだ考えていません。 彼は小さい子供もいて、家庭で良いパパしてると思うと、すごく複雑です。奥さんに嫉妬心もいだいてしまいます。 この前は、「お互い家庭もってて残念だよ。俺が独身だったら、絶対私みたいな人と結婚するのに」とも言われました・・。 彼は、ほんとに私のことを好きで思っていてくれているのでしょうかそれとも、やっぱりただの遊びなのでしょうか・・? 既婚でも、こんなに好きだとか、いえるものなんですか?? 経験者の方なども、もしいらっしゃったら、意見などお願いします。 既婚という立場で恋愛してしまっているので、マズイとはわかっているのですが、おさえられなくて・・。厳しい意見もでることは覚悟しています・・。

    • 締切済み
    • noname#71418
    • 恋愛相談
    • 回答数31
  • ゴルフバッグの保管場所

    カテ違いかもしれませんが、ゴルフをする方々にお聞きしたいので こちらで質問させていただきます。 ずばり、ゴルフバッグを普段どこに置いていますか? うちは夫がゴルフをしますが、今まで狭いアパートに住んでいて ゴルフバッグは玄関のたたきの部分に置いてありました。 最近家を新築して多少スペースに余裕ができはしたのですが、 私は外で使うものは家に持ち込みたくないので、近々購入予定の 物置の中に保管するつもりでした。 ところが夫は、保管できるスペースはあるのだし、と、 室内のクローゼットかどこかで保管したがっています。 底はキレイに拭けば問題ないと。ゴルフバッグを新調したせいも あるのでしょうが物置案を渋っています。 (反対はしていませんが、本音はイヤなようです。) 現在は物置がないので、とりあえず2階の使っていない部屋に ビニール袋をはかせて置いてあります。が、私としてはやはり外で使うものは 外に置きたいです。 ただ、物置だと日光や雨からは守られるでしょうが、温度や湿気などが 気になるのも事実。カビちゃったりしたらそれはもっとイヤです。(掃除するのは私なので・・) 皆さんはどこに置かれていますか?保管状態はいかがですか?