baikinmansatyのプロフィール

@baikinmansaty baikinmansaty
ありがとう数8
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

いろいろ教えてください。。

  • 登録日2006/01/27
  • カネボウ サラ(SALA)のシャンプーについて

    カネボウ サラ(SALA)のシャンプーには、 青(さら髪)・ピンク(うる髪)・黄色(つや髪)がありますが、 どれが一番良いのでしょうか? 香りが好きなので、是非サラを使いたいのです。 @コスメの書き込み読みましたが、コメントが様々であまりよくわかりませんでした。 ちなみに「うる髪ピンク」のシャンプー・コンディショナーを使いましたが、髪がパサパサに(涙)。 意外と「さら髪の青」が一番水分が奪われないという書き込みもありました。 使い比べたことのある方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 妊娠・出産を目指すべきでしょうか?

    28歳共働き夫婦の妻です。 私は学校を遅くに出たので、社会に出て数ヶ月で結婚しました。 修了して2年、結婚して1年半とちょっとが経ちました。 最近、義父からよく「子どもはまだか?」と言われます。 今年の年始には「今年は分かってるだろうな!」とすごまれました。 夫も私も子どもは欲しいと思っていますが、 それが今すぐとは思っていません。 特に私は、仕事が面白くて面白くて、まだまだ離れたくないのです。 仕事は専門職で、業種としては福祉系・医療系。 なかなか育児休暇など取れる環境ではありません。 やりたいこと、やるべきことが多いのですが、 今の職場を離れてしまうとそれが出来なくなってしまいます。 内容を選ばなければ仕事はありますが、やりたい仕事は今の職場にいなければできないのです。 私の両親は、口には出しませんが孫の顔を見るのを非常に楽しみにしています。 そんな期待に応えたいという気持ちや、義父が怖いという気持ちと、 まだまだ仕事を続けたい、満足いくまでやりたいという気持ちで葛藤しています。 夫は、あまりこだわらない人で、私の意志を尊重してくれています。 まとまりがなくなってしまいましたが、 皆様からいろいろなご意見を伺いたいと思います。 よろしくお願い致します。

  • 直ぐに抗生剤を処方する小児科医

    よろしくお願いします。 先日5ヶ月になる息子が熱を出しました。そこで小児科に行くと 抗生剤とぺリアクチンなどの薬が処方されました。 私は突発性発疹かインフルエンザを疑っていたのですがそれでも抗生剤が処方されました。 できるなら抗生剤はあまり飲ませたくなかったのですが医師の判断での処方だったので内服しました。 熱がでれば抗生剤とお決まりの処方について皆様どう思われますか?