david_cのプロフィール

@david_c david_c
ありがとう数1
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
85%

  • 登録日2006/01/27
  • 英語論文を探しています(ナノ構造解析)

    英語論文を探しています。 4月から大学4年になり、研究の具体的イメージを掴みたくて、英語の論文を読もうと思っています。ネットで探したのですが、なかなか見つかりません。論文が多数掲載されているサイトはあるのですか?知っている方がいらしたら教えてください。 一応、透過型電子顕微鏡を使用したナノ構造解析やメッキなどの界面構造解析などに関係する論文を探しております。

  • 非公式ファンサイトを英語で

    弟がサイトでゲームの非公式ファンサイト?を作りたいらしいんですけど、非公式ファンサイトって、英語でどう表現するの?って聞かれて…、私も英語わからないので教えてください(;´Д`A ```

  • 非公式ファンサイトを英語で

    弟がサイトでゲームの非公式ファンサイト?を作りたいらしいんですけど、非公式ファンサイトって、英語でどう表現するの?って聞かれて…、私も英語わからないので教えてください(;´Д`A ```

  • 映画のデータベース

    映画のタイトルではなく、レビューやあらすじの中の単語からでも検索できるようなアメリカの映画のデータベースを探しています。 日本で言うと「allcinema」の『サイト内検索』みたいなやつです。 日本公開の映画は「allcinema」である程度探したのですが、日本未公開の映画をどうしても調べたいので。 つまりは、タイトルにその単語が入ってなくてもテーマとして取り上げられている映画が検索したいのです。 わかりにくくてすみません よろしくお願いします。