sexysalesのプロフィール

@sexysales sexysales
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

現役キャバクラ嬢です

  • 登録日2006/01/26
  • 付き合いたての彼女へのプレゼント

    彼女の24回目の誕生日にプレゼントをしようと思っています。 彼女とは付き合ってから約1ヶ月です。 そして、おそらく私が彼女の誕生日を知っていることを彼女は知りません。 サプライズの大チャンスです! ですが、女性が何をもらったらうれしいかわかりません。 付き合いたての女性に指輪をあげたら、引かれますか? たとえばどんなものが喜ばれるんでしょうか? アドバイスをください。 よろしくお願いします。

  • キャバクラ嬢に被害にあったのですが、訴えることは可能でしょうか?

    約1年半くらい前に、とあるキャバクラで知り合った女性と去年の10月に、 あちらのほうから付き合いと言われ、付き合いはじめました。 (1度、その相手から付き合ってくれと言われる前に、こちらから付き合ってくれといいましたが、それは自然消滅しました。) そして、今現在まで、3ヶ月間、その子は店を転々と変え、そのたびに、祖に店に行きました。 借金をしていることも打ち明けて、もうこれ以上は店にこれないと言っても、カードを使えば?ラストまで居てよとか、平気で言います。 誕生日にもドレスを買ってあげました。 お店にも何回も行きました。食事もおごりました。 それで、最近、発覚したのが、元ホストと同棲していることです。 男性と同棲しているのにもかかわらず、私に付き合ってといい、金銭的に利用されました。 男女関係は一切ありません。というか、相手に待ってくれといわれ、約束を守りました。 今は携帯を拒否し、逃亡中です。 その子には友達もおり、事実を知っていながら、私を一緒に騙していました。 私は騙したといいましたが、ごく普通の例と思われる方もいらっしゃると思いますが。 この件に関しまして、法的措置は取れるのでしょうか? 証拠といえる証拠は、ペアで買った指輪と、店をカードで利用した明細のみです。 どなたかご助言いただけませんでしょうか? かかわりを持たないほうが良いということですが、泣き寝入りするのみ嫌ですし、精神的ダメージが大きすぎて、この後の人生に差支えが生じてきます。 お願いいたします。

  • 遠距離の彼がキャバ嬢と・・・

    遠距離恋愛をしている彼が、(彼とは、月に1~2回会う程度です。私は実家暮らしです。)地元のキャバ嬢とメールのやりとりをしています。携帯を見てしまって解かったのですが、以前そのことについて聞いたら、「俺は一人暮らしで寂しい。単なる暇つぶしだしやましい事は何もない。疑うなんてどうかしてる。」と逆にとても怒らせてしまいました。まだやりとりは続いていて、彼から「今度遊びにおいでよ。」などという内容もありますが、実際にお店以外で会ったりは無いようです。向こうは営業メールだし、彼もちょっとした遊び相手程度としか考えていないようなのですが。 彼のことを本当に好きで別れたくないならこのまま目をつぶり容認すべきでしょうか? それとも苦しい気持ちを伝えて話し合うべきでしょうか? ただ、携帯を見てしまった後ろめたさがあり、言い出す勇気がまだありません。どうしたら事態は好転するでしょうか?

  • キャバクラにいく彼

    30歳の彼は仕事上の付き合いでキャバクラに行かなくてはいけないときがあると付き合った当初言われました。それはそれで仕方ないからと私も納得しました。 しかし、こないだふざけて携帯のメール見せてよと言って見せてもらったところ、「昨日はごちそうさまでした。」と女のメールがありました。彼に聞くと仕事の仲間と皆でキャバクラに言ったからごちそうさまと書いてあるんだよと言われました。その一件のメール以外怪しそうなものはありませんでしたが、皆さんはこの状況をどう感じますか。

    • ベストアンサー
    • noname#50497
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 23歳のキャバ嬢デビュー

    いつもお世話になってます。 タイトル通りなのですが、23歳で初めてキャバクラで働くのってどう思われますか?率直なご意見お聞かせください。 ・・・というのも、私は現在21歳、事務職をしているのですが、事情があって来年の春には今の会社を辞めようと思っています。 その頃には23歳目前。キャバクラって若い子が働いてるイメージがあるのですが、23歳でも大丈夫なんでしょうか?と、思いまして。