JAZberryのプロフィール

@JAZberry JAZberry
ありがとう数48
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
56%

  • 登録日2006/01/13
  • 「痩せてるね」「細いね」って言われる方に質問!

    タイトルのように言われる方、身長・体重・体脂肪とライフスタイルを教えてください! ライフスタイルは食と行動についてを主に教えていただきたいです。 私はダイエットをしてて体重や体脂肪を気にしすぎていてそこから抜け出す1歩としてご協力していただきたいです。

  • 文学の才能とは?

    有名な詩人や過去の詩人あるいは 表現の素晴らしい作家などは、なぜ あのような素晴らしい文や詩が作れるのでしょうか? 例えば歌手の井上陽水さんや私の好きな椎名林檎さん などは語呂合わせで思いつた詩を繋げてるだけと 言っていましたが作家の人たちも深く考えないで語呂 合わせの様に思いついた言葉を繋げてるだけなので しょうか??