yueyue777のプロフィール

@yueyue777 yueyue777
ありがとう数6
質問数6
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
72%

  • 登録日2006/01/13
  • 武蔵(?)みそ・・(愛媛県産?)

    TBSの「知っとこ」で見た友人からの依頼で、 捜していますが、赤味噌(濃色)らしいとしか、 情報が無くお手上げです。 正確な商品名、醸造元などご存知でしたら教えて下さい。 海外赴任前で急いでいます。よろしくお願いします。

  • 片思い、年上の女性について

    こんにちわ、お世話になっています。 今、四つ下の男の子に片思いしています。(彼は21歳で、私は25歳です)彼とはスーパーのバイトで一緒に働いています。私は恋愛経験があまりにも乏しいので、どうアピールして良いのかが、好きになって一年位たつのに、今だにわかりません。 出合ってからは二年位たちます。 彼とは全然意識していない時にメールと電話交換をしていますが、電話は迷惑になってしまうかな?と、思うので、メールしかほとんどしていません。(メールも本当に用事がある時しかお互いしません) でも、バイトが終った後、ここ最近は田舎の方なので、本当に夜寒いので、外で立ち話することが出来ませんが、12月の頭位までは午前2時位までの三時間位、二人で震えながら週に一回立ち話をしていました。 (内容は、小学校時代の思い出とか、バイトのこととか、様々です) バイトの中では、本当に私はあまのじゃくなので、くだらない事で喧嘩(回りから見るとじゃれあっているみたいなのですが)します。 もう、半年以上前の話なのですが、始めて外で二人でしゃべっている時に付き合うなら、絶対年下か同じ年が良いと言っていて、それから、凄く自分の年を気にするようになってしまいました。 誕生日にはうちのバイトは皆が仲が良く、プレゼントをくれるのですが、一万円位の品物を貰ってしまいました。(彼が決めたらしく、他の人たちもお金を払うと、言っても三人位ですが、三人共私のプレゼント代を払ってないらしいです) こんな状態、といってもこれだけの文では判らないかもしれませんが、どうやって行けば良いのでしょうか?告白するのはまだ早いと思うので、どうアピールして良いのかアドバイスよろしくお願いします。

  • 数年前に永作博美さん主演のTVドラマでアルツハイマーになっていく、ドラマの内容教えて

    数年前に永作博美さん主演のTVドラマで アルツハイマーになってどんどん病気が進んでいく ドラマがあったと思いますが 最終回はその永作博美さんの役の主人公は どうなったのでしょうか? また簡単にドラマの内容教えていただけませんか?

  • さめても美味しいおもてなし料理

    新米専業主婦です。 主人の同期が遊びに来たときなどに出せるさめても美味しい料理を教えてください。 今のところ自分でよいと思っているものは、おでん、ミートローフ、五目散らしです。 アドバイスお願いします☆

    • ベストアンサー
    • noname#15828
    • 料理レシピ
    • 回答数5