puyonpuyonのプロフィール

@puyonpuyon puyonpuyon
ありがとう数5
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2006/01/12
  • エビフライの揚げ油の再利用の注意点は?

    はじめてエビフライを作りました。 揚げ物に使った油が、すごく赤くなったのですが、えびの味がついてしまったのでしょうか? 炒め物などに使用しても大丈夫ですか? このような油の再利用で、注意点などありましたら、教えてください。

  • 腹痛

    私は現在高校一年生です。 小学校の頃から体育がとても苦手で、集団で行う授業の時はいつも周りの人を怒らせ、文句を言われ、わざとボールを当てられたりしました。 高学年の頃には、体育の前に必ず酷い腹痛を起こすようになり、中学に上がってから今まであまり授業に出られていません。 精神的なものだと思うのですが、やはりずっと見学だと先生に怒られて仕舞い、成績も散々です。 どうすれば、ストレスによる症状から逃れられるか分かりません。 出来れば教えて頂けると有難いです。