miyukikoのプロフィール

@miyukiko miyukiko
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/01/11
  • 営業?

    営業で、最も気をつけなくてはいけないことは何ですか?未経験なものなので、ぜひ教えていただけますか?

  • あずき(あんこ)の冷凍保存と漬物活用法

    実家からおしるこにとあんこを貰いました。 タッパに入っていって8日だったと思います。(もう腐ってしまいましたか?) その時に白菜の漬物も頂きました。 そして、昨日、主人の実家よりあんこがジップロックに入って送られてきました。 白菜の漬物もです。 とても食べ切れません。 あんこの方ですが、冷蔵庫に入れてありますが、何日日持ちするものですか? 冷凍保存は可能ですか?どれくらい可能ですか? 色々あるとは思いますが、おしるこ以外で簡単なレシピがあれば教えて下さい。 それから、白菜の漬物はどれくらい日持ちするものですか? 購入してくる場合は2日ほどで食べきってしまうので ・・。 こちらも何か良い保存方法やレシピがあったら教えて下さい。 宜しくお願いします。