orieのプロフィール

@orie orie
ありがとう数101
質問数13
回答数97
ベストアンサー数
21
ベストアンサー率
35%
お礼率
96%

  • 登録日2001/05/23
  • 教えてください!

    私は今19です。でも今までお化粧と言うものをしたことがありません。 雑誌を見て、それを真似してみてもまるでオバケのよう…。実は今好きな人がいて片思いしてるんです。少しでも見てもらえるようにと思って、お化粧したいと思ったのですが、このままではらちが開きません。スキンケアの仕方、お化粧品の選び方、お化粧の仕方…あとコロンとか…いいものいい方法があれば教えてください!お願いします!

  • 頬がこけています

    私はもうすぐ30歳になる女性です。 かなり面長で、頬骨が高くあごが細いです。それで頬骨の下に影ができています。 口の端を上げて無理ににっこりすれば何とか影は消えるような感じです。 普段ほとんど化粧もしないのですが、たまにする時カジュアルなかわいいメイクは 違和感があるし、しっかり女っぽいメイクだとかなり老けて見えます。 そういうこともあってますますお化粧離れしてしまっているのですが 最近は肌全体が衰えてきてるし…それなりにお化粧できなくてはいけないかなと。 こんな顔をカバーするメイクとか、普段のお手入れで頬をふっくらさせる方法とか ありましたら教えてください。参考になるサイトなどあれば嬉しいです。 定番にしたいメイクはナチュラルで若々しい感じです。

  • セクシーな感じの香水って・・・

    30代の主婦です。 最近やっと子供に手がかからなくなってきて、たまに夫とデート したりするようになったんですが、なんか今ひとつ「母」ってい う感じがしてしまって・・・。 大人の女性って感じで、ここは一つ香水でもつけてみようかな~ なんて思っています。 夫も私も香水は好きで独身時代は使っていたんですけど、ね。 夫が女を感じてくれるようなそんなセクシーな感じの香水ってど んなのがありますか?最近のはやりも全くわからないのでアドバ イス宜しくお願いします。

  • 二重の手術した方…

     私、逆まつげがひどくて、視力は落ちてきたし、目やにや充血がひどいので手術を受けようかと思っているんです。形成外科で相談したら、二重になると緩和されるらしく、保険も利くし、もともと二重と奥二重で左右の目の大きさが違うのもあって、勇気を出して手術を受けようとやっと思える様になったんです。そこで相談です!私は社会人なので、職場には気づかれず復帰したいのです。みんないちいち人の目元など気にして生活してないとは思うんですけど(笑)みなさん働きながらどうしてたのでしょう?目だけでなく、経験のある方アドバイスお願いします。

  • 食欲がなくなるというアメリカのサプリメントについて

    某掲示板で、朝ご飯前に飲むだけで一日中おなかが空かなくなるというサプリメントについて書かれていました。そのサプリメントは漢方とハーブから出来ていて、それを飲んでいくうちに間食をしなくなり、胃が小さくなっていって痩せる、というものでした。どなたか、このサプリメントの名前を知りませんか??そして使ったことのある方、効果はどうだったのかなど教えてください!!ちなみにこの掲示板の掲載者は、このサプリメントを一日分¥300で譲ってくれるという方でした。それで、この方に商品名を教えてくださいと聞いたのですが、返事が来ないんです・・・。これ、インチキもんなんでしょうか・・・??