kaneda2019のプロフィール

@kaneda2019 kaneda2019
ありがとう数5
質問数1
回答数11
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/01/10
  • 長い付き合いの友人が好きななってしまいました。

    中学校のころから10年来の付き合いがある女友達がいるます。以前から気にはなっていたんですが最近急にその気持ちが大きくなってずっとそのことばかり考えているって感じです。ほかの人が好きになったこともあるのですがやっぱりどこかでその人が気にはなっていました。いつもグループで遊んだりするのですが2人きりで会うことはなく、よくメールを交換している程度で他の男友達よりは多少親密なぐらいです。いつも冗談で「将来は私の旦那になるんでしょ。」みたいな話はしています。 告白しようかとも思ったんですがうまくいかなかったときに向こうがそれを意識してギクシャクなるのも嫌なのでどうしようかと思っています。皆さんならこんな場合どうしますか?何かよいアドバイスがあったら教えてください。

  • 英語で教えてください

    今度、彼女の誕生日に指輪をプレゼントしようと思っていまして、そこにメッセージを彫ってもらいたく、言葉を考えていました。二人とも、コブクロの「永遠にともに」という歌が大好きで、できたらその言葉を英語にして彫れたらと思っていますが、英語でどう表現されるのかわかりません。自分では、「stay with forever」と勝手に考えたんですが、こんな英語が存在するのかわかりません。どなたか教えてください。お願いします。できるだけ短文であればとてもうれしいです!

  • 気にせず仕事すべきか

    上司と仕事のやり方や、無茶な仕事の割り振りを巡り 冷戦状態に陥りました。 自分は我慢しましたがちょっと耐えれなくなり態度に出るように なってしまい・・ もはや業務的に必要なことしか会話してません。 こういう状況でも気にせず仕事ってできますか?。 自分は派遣社員ですがちょっと辞めようかと迷ってます。 ご意見お願いします。

    • 締切済み
    • noname#46520
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 本当に困っています。大至急回答いただきたいです。

    私は今、ある女性と同居しています。仕事もせずぶらぶらその人の金で遊んでいました。 その人はデリヘル城だったのですが、余り詳しい事はわからないのですが、最近その一緒に働いてた人と自分たちで店をはじめたようでした。 今日から3~4日前いつもどおり仕事に向ったのですが、いつも帰ってくる朝頃になってもかえって来ませんでした。私もこの4日ぐらい風邪をこじらせて持病の喘息もあり、寝込んでいまして、その日は、まぁ車の中ででも寝ちゃって時期かえってくるだろうと思いれ連絡もいれず、私も余りのしんどさに寝込んでいました。次の日もその次の日も私は寝込んで病院へ行ったりもして寝込んでいました。連絡も私を困らせるためか、反省させる為にわざとやってるんだろうぐらいの思いもあり、しませんでした、が、4日かが過ぎ、ちょっと本気に心配になって 携帯に連絡したのですが、呼び出し音だけで出なくて、事務所も歩いて1時間ぐらいの場所で1度送っていった事があったのでしっていたのもあり、いつも彼女は自転車でいっているので自転車をあるかないか見に行く意味でも事務所にいってみたのですが、自転車もなく、窓側からみたら事務所ももぬけの殻でした・・・。半月ぐらい前中国系の方(中国のやくざ)みたいなの人と揉めたこともあり、(そのとき偶然一緒にいました)本当になんか心配になってきたのです 地元の警察にこの1週間ぐらいでデリヘルの事務所やデリヘルを捜査や逮捕したことありますかと聞いたところなかったようでした。 いままで全部彼女任せで生きてきたもので、お金も病院にいったのであと500円ぐらいしかもっておらず、彼女がいない以上、たぶんこうやって家でネットや携帯が使えるのも1ヶ月以内なんです。 私に文章力が無くこの深刻さが伝わるとよいのですが、本当に困っています。持病もあり、病院へも通わないといけませんし。 食料もカップラーメンが数個あるだけで

  • 長期的に見て効果的なダイエット方法のアドバイスをください。

    いつも回答を参考にさせてもらっています。 今回ダイエットをしようと思ったのは、昨年の11月ぐらいから2月ぐらいまで、無性にお腹がすいて結構無駄食いをしていたときの付けが回ってきてしまい、 5キロ~7キロほど太ってしまったためです。 身長は165cm体重69キロ19歳です。 去年の夏ごろまでは大体いつも63キロほどでした。 現在では69キロぐらいになってしまい、6キロも太ってしまいました。そこでなんとかダイエットを始める決意をしたのでアドバイスをください。 ちなみに2年ほど前も無性にお腹がすく期間がありその時も太ってしまったのですが、その時は3ヶ月ほどで7キロほど落とすことができました。当分の間(2年ほど)体重を維持していたのですが、さすがにこの前の空腹期間はたえられませんでした。 以前やっていた時のダイエットは・・・ 朝は軽くごはんをたべて、昼食は普通の母が作る弁当を食べ、夜は鶏肉と野菜を食べる。 運動に関しては、夜風呂に入る前に、縄跳びを10分ほどやり、若干の筋トレをしていました。 こんな感じでだんだん減っていきました。 今回も似た感じで行おうと思うのですが、さらに健康と効率を考えて効果的な方法を教えていただければ幸いです。 あと縄跳びを15分ぐらい続けることって効果があるのかも教えてください。