token の回答履歴

全9件中1~9件表示
  • 悔しい!!ナンパ野郎に見下された・・・・・

    悩んでいます。なんとか解決したいと思います。 女が大の苦手です。顔見られると恥ずかしくなります。努力すればなんでもできる、と信じて生きていますが、恋愛だけは自信がまったくありません。 一方女の扱いがプロ級の友達がいます。突然目の前でナンパしだして、知らない女と何処かへ行ってしまうこともしばしば・・・。今の彼女などはたして何人目でしょうか・・?数え切れません。 一度、冗談で誰か紹介してよ、と頼んだら凄まじい数の女性を呼んできたのです。しかも何故かみんな派手なギャル系・・・おい・・・いったいお前は・・・。 こんな友達に「自信ないともてないぞー」と言われ、何も言い返せませんでした。 そんなこと言ったって、いったいどうすればいいのです?

  • フられました。どうしたらいいのかわかりません。

    中3の男子です。 昨日1年半付き合っていた彼女にフられました。 メールで、急に『もう意味がないから』 『ごめん』と一方的にフられてしまいました。 つい一ヶ月前に遊びに行って、来年もいけたら(同じところに)いいねと言われたばかりです。 そのあとも、普通に過ごしてました。 受験だからという事で、邪魔をしないようにと思っていましたが、それ以外は正直心当たりがありません。 今は中3だからという事なのでしょうか。 これまで一年半ずっと彼女に尽くしていました。 一緒の高校に受かろうと勉強も必死にしました。 ホントに好きでした。 理由を聞いてない事もあるかもしれませんが、まだ、あきらめられません。 理由を聞くにも彼女はPCでメールをしているので、(月に1度開くくらい) いつもなかなか返事が来ないのでできません。 明日は学校です。 もう辛くて辛くて生きていくのが辛いです どうしたらいいのでしょうか

  • 彼女へのプレゼント

    今度彼女が誕生日なので、そのプレゼントを考えています で、かばんを欲しがっていたのでかばんをプレゼントしようと思うのですが、 彼女は特に好きなブランドとかもないようなんです どちらかというとブランドネームというよりは質やデザインなどを見るみたいなのです 僕自身もあまり詳しくないのでどこのかばんが良いのか分かりません 予算1~3万円ぐらいでどこかいいところはないでしょうか? どうか教えてください

  • 細かい部分が気になる男性って

    私の友人で色んな細かい部分を指摘する人がいます。 例えばにきびができたら「寝不足かい?」とか 「今日は化粧濃い(薄い)目にしたの?」とか・・・。 今までの男友達からはそういうことを言われたことが なく、あまり言われると自分がだらしないみたいで とても不安になります。 そのように細かい部分を気見てる(気にする?)男性って どういう風に思って言うのでしょうか?

  • あからさまに拒絶?

    2~3年前の話なのですが、我が社の世話焼き上司が私と年が近い取引先の男性に仕事依頼ついでの雑談で「○○さんって、彼女いないの?そう。ウチの△△(私)はどう?ちょっと年上だけど、いい娘よ」と薦めているのを聞きました(電話でです) その頃は彼の事は何とも思ってなかったものの、恥ずかしいので席を外しましたが、背後で上司が「そんなに言わなくったっていいじゃないの~」と言っているのが聞こえたので、露骨に拒否されたのだと思いました。 彼と後日電話で話す機会がありましたが、↑のことは彼も私も全く触れませんでした。彼も普通に接していたと思います。このことがきっかけというわけではないのですが、数ヶ月前から話が合って仲の良い彼を何となくいいなと思いはじめています。しかし得意先会社の社員である私が取引先の彼にあからさまに拒絶されたことを思い出して、脈なしなのかなと凹んでいます。 普通、得意先(女性)なら断るとしても社交辞令などでやんわり断ると思うのですが、考えられるのは、 (1)本命が自社内にいて、彼女の存在を隠している (2)私が全くのタイプ外 (3)社内・取引先関係なく仕事先で恋愛しない主義 のうちのいずれかですよね?彼の同僚いわく、彼女はずっといないとのことで、私も電話での会話の端々に寂しそう?な生活を送っていることが伺えたのですが。。。どう思われますか?

    • ベストアンサー
    • noname#133157
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 付き合う相手が処女だと重荷?【男性の方へ】

    28歳女性です。今までSEXの経験が無く処女です。 そのことを彼には打ち明けていますが 今日、「今まで付き合って来た女の子はみんな処女では無かったので、初めての処女でうまく出来るか心配…」と打ち明けられました。 かなりの痛みをこうむるのではないかと彼は心配しています。 初めて悩んでる彼の姿を見たのですが…。 男性側から見て処女と付き合うのは重荷ですか?

  • もう諦めるべき?(長文)

    去年の12月に彼氏に振られました。主な原因は彼が自分の夢の為に半年後に上京する事、私への気持ちがわからなくなった事です。 別れて2週間後、もう一度話がしたくて私の方からメールしました。そしたらすぐ彼から電話があり 「別れてからも実はずっと考えてた。本当にこれで良かったのかな?やり直せるんじゃないかっていう迷いが今もある」と言われました。 私は「それならやり直そう!」と言い、最初は彼も「じゃあやり直す方向で考えよう」って言ってくれてたんですが、話を進めて行くにつれ 「俺は半年後に上京することを決めてるし、全てにおいて自分中心に動きたい。夢の為ならお前の事も捨てれる。きっとこれから先一緒にいても金銭的な面で負担を掛け続けるし、夢優先で物事を決めるから辛い思いも絶対させる。今の状態じゃ将来の保障も出来ない。このまま俺といても幸せになれないよ?」と。 「東京行きを決断するまではお前とずっと一緒にいるつもりでいた。結婚も視野に入れて真剣に付き合ってた。本気で好きだったからこの何ヵ月もずっと迷ってたんだ」と。 最終的には「今もお前への気持ちが残ってないって言ったら嘘になるけど、今は気持ちだけで物事決めてても同じ事の繰り返しで自分の為にならない。だからやっぱりヨリは戻せないし俺は一人で東京に出る。遠距離もしない!」って言われました。 確かに彼について行くとなると金銭面でかなり苦労します。環境も変わるし私は鬱なので不安です。でも私はまだ少しでも私への気持ちが残ってるならやり直したいって何度も言いました。 さっきまでヨリを戻す方向で話してたのに何で?って。 でも彼は「もう無理」って譲らず、最後は「もう何を言われても決めた事は変わらない」と電話を切りました。 一方的に切られ、何が何だかわからなくて…それ以降、彼にはメールも電話もしてません。 彼からも何の連絡も来てません。 もう無理でしょうか?

  • フラれました。(長文です;;)

    初めまして。 先月の12月30日に1ヶ月ちょっと付き合ってた人にフラれました。 元々知り合ったのは、8月くらいで、知り合って以来、毎日電話がきていたし頻繁に会ってました。 当初から、2年くらい付き合ってる彼女がいると言っていたので、ずっとそんな関係が続いていました。 それから10月末に、彼女から別れを告げられて彼らは別れました。 その原因として、私と知り合ってから、彼女に対する態度が適当になってしまって、ギクシャクしてきて、、、といった感じだったそうです。 それから1ヶ月程度経って、彼から告白されて付き合いました。 それからはすごく順調だったのですが、 12月26日に元カノから突然「元気?」的なメールがきて、元カノも現在彼氏がいるけど、別れると言われたみたいで。。 彼はフラれた側で、原因は自分にあるし、元カノとは長かった分思い出が沢山あるから連絡がくるとそういうのを思い出して、気持ちが流れてしまっていると言っているのですが、 言ってる事に納得できず、次の日に会って 「だから結局今は、私より、元カノの方が自分の中の気持ちが大きいって事でしょ?」って聞いたら 「そうじゃなくて;;、○○(私)の事は好きだったし、一緒にいて楽しかったけど、むこう(元カノ)の方が長かったから、、、なんて言うか、、深い・・」って言われて。 前の日フラれた時点で諦めていたので、最後は納得して笑顔で帰って来たのですが(無理矢理ですけど;;)、 冷静になって考えてみると、この最後の言葉の意味と言うか、彼の言いたい事の意味がよくわからないのですが、、、 みなさんだったら、こう言われたら、どう解釈しますか? 宜しくお願いしますm(_)m

  • 誰からも嫌われる

    友達0です。何十回と仕事変わったけどどこの職場でも誰からも相手にされず辛い毎日です。30代半ばで友達はできないのかな。学生時代は病気のことでいじめに合い人きらいになりました。今は違いますが。 20代の頃は出会いの場もたくさんあったけど今は全然なく誰と話すこともなく孤独に生きています。見た目も酷いからジロジロ見られます。 もちろん恋人などできたこともなく特に女性からはひどいことを言われました。 仕事行く前日は眠れなく動悸がすることが良くあります。 精神科受診したほうがいいですか? 話したり遊んだり食事したりできる友がいれば少しはストレス発散になるのですがストレスがすべて体に出ます。