v0o0vのプロフィール

@v0o0v v0o0v
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2005/12/28
  • 職場の環境 窓がない1人部屋

    今の職場について悩んでいます。 私の職場は窓がなくサーバ5台が随時稼動中の 4.5畳ほどの部屋に1人で仕事をしています。 (基本的にはデスクワークです) 窓がないので、空気もモワっと淀み気味です。 ファンの騒音も大きめです。 このような職場で仕事をしている方にお聞きしたいのですが、 どうやってモチベーションを維持していますか? 私は1日中1人でこもっているので、だんだん気持ちが滅入ってきて 効率も落ちるし、なかなか仕事がはかどりません。 考え方によっては、ひとりで集中できる環境とも言えますが、 なかなか慣れなくて苦労しています。 贅沢な悩みかも知れませんが、結構、切実な悩みなので何か良い 解決策がありましたら、アドバイス頂けると嬉しいです。