puri4649のプロフィール

@puri4649 puri4649
ありがとう数29
質問数5
回答数21
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
25%
お礼率
75%

皆さんからいろいろと教えていただけると大変助かります。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 登録日2005/12/19
  • 会社へ報告したのは早かったのでしょうか。

    11月3日入籍予定で(2月に身内のみで挙式は伝えました) その数日前に、総務の人に話したら、 提出届けをだしてくれと言われ、書きました。 それで、名義変更(銀行、車の名義)はいつやったらいいのか、 気持ちばかり焦ってしまいます。 まず、入籍受理し、住民登録?して、新しい住民票ができてから 会社の手続きや、個人の変更をするのでしょうか?でも、まだ転出届も転入届もしてない状態で、 たとえば、会社の保険などは、そうゆう諸事情が終わってからですよね?早く言ってしまったのかと、恥ずかしくなりました。 頭がいっぱいで、わけわからなくなりました。

  • 運転が上達せず、仮免許が取れません

    こんにちは 現在、ATの免許取得の為教習所に通っています 補習も8時間受けましたが一向に運転が上達せず仮免2回目に落ちました S字やクランクだけではなく、カーブを曲がるときや右折で交差点に入るときの右寄せ・左寄せなど、どのくらいハンドルを切れば良いのか不安なまま運転しており、案の定修正によるふらつきが直りません 左折時の大回り、脱輪も起こります 早く感覚を掴んで上達したいのですが補習を受けても受けても上手くなっていく気がせず、落ち込んでしまいます 曲がる時のハンドル操作について、目線について等、コツを掴むため何か良いアドバイスがありましたらお願い致します

  • バツイチ子持ちには深入りしたくないですか?

    友人Aからの質問です。女性から映画やお茶に誘われたりメールがきたら男性からしたら「俺に気があるなぁ」と思いますか?だれでも気づきますか?実際、友人から誘っているのですが、誘いには乗ってくれるのですが相手から誘われる(メールが来る)ことはありません。電話も友人Aから着信があれば返してくれますしメールも必ず返信があります。見込みないんでしょうか?知り合ってまだ1ヶ月です。相手は独身30歳。友人はバツイチ子2持ちです。バツイチ子持ちには深入りしたくないですか?お願いいたします。

    • 締切済み
    • noname#42997
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 4~5歳年下の男性って恋愛対象になりますか?

    女性の方に質問です。 4~5歳年下の男性ってどう思いますか? 私は31歳男性で35歳の女性に対してとても好意を持っています。 その女性とは5、6度2人でごはんを食べに行ったり、メール交換したり、誕生日プレゼントをもらったり。。。 告白しようかなぁって思うのですが、女性から見て年下の男性って恋愛対象になるのかなぁって思ってしまいます。 実際のところ恋愛対象になりますか? 教えて下さい。

  • 大学生の恋人の有無

     大学3年生です。 私は恋人がいませんが、私の周りにいる友人たち(同じ学科・同じサークル)にはほとんど恋人がいて、いない私は稀なのかと思ってしまうときがあります。  実際大学生の恋人のいる割合ってどのくらいなのでしょうか?また、大学時の恋人ってたいてい結婚するものなのでしょうか?