cla_claのプロフィール

@cla_cla cla_cla
ありがとう数17
質問数7
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
53%

  • 登録日2005/12/19
  • この花(木)の名前を教えてください

    毎年、5月のGWごろ咲いてるのを見かける、この低木の花の名前をおしえてください。その土地を所有している方に聞いたのですが、わすれてしまったそうです。

  • 花の名前を教えて

    先日花の展示会場へ行ってきました。 そのとき撮影した花に名前がわからないものがありました。 大きく写っていますが名前がわかりますか? 背丈は5ocm~60cmぐらいで下から上に咲いていきます。

  • 花の花の名前を教えてください

    よく見る花ですが、名前を教えてください お願いします

  • 花の名前を教えて

    先日花の展示会場へ行ってきました。 そのとき撮影した花に名前がわからないものがありました。 大きく写っていますが名前がわかりますか? 背丈は5ocm~60cmぐらいで下から上に咲いていきます。

  • 日陰で育つ草花

    我が家の玄関・アプローチは北向きで、日が全く当たりません。 何もなく、ちょっと寂しいので、草花を植えて飾りたいと思います。 日が全く当たらなくとも育つ草花はあるのでしょうか。 もちろん美しいものが良いです。 おすすめのものがありましたなら、教えて下さい。