ksk23のプロフィール

@ksk23 ksk23
ありがとう数8
質問数2
回答数17
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
18%
お礼率
75%

  • 登録日2005/12/14
  • 珍百景?だったかで出ていた潜れるほどの深い温泉

    だいぶ前なのですが、テレビ(珍百景だったか?)でそんなに広くない湯船に 潜れるほど深い湯船が紹介されていた温泉がありましたが、 どこだったかご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 【夫婦アンケート】ちゃんとバレンタインしてますか?

    こんにちは、OKWaveスタッフです。 もうすぐバレンタインですね。 OKWaveではこの時期、バレンタインに関する相談が沢山投稿されます。 片思い中の女の子からの可愛らしい相談や、手作りチョコをあげたい彼女さんからの質問、はたまた、職場での義理チョコに関する悩みなどさまざまです。 でも…実は【奥さま】方からのバレンタインの質問は少ないんです! 夫婦になると、バレンタインに関心がなくなるのでしょうか…? そこで皆さんに質問です! ★質問 あなたのご家庭では、バレンタインにチョコを贈っていますか? 「贈らない」という奥さま、なぜ贈らなくなったのでしょうか。 男性の皆さんは、奥さまからチョコを貰えたら嬉しいですか? ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention ★独身の皆さんもご回答を!「もしチョコが苦手だったら…?」  http://okwave.jp/qa/q7277124.html

  • 京急バス「羽田空港-横浜駅」って便利なんですか?

    京急バスには、「羽田空港-横浜駅」のバス路線があります。 しかし、同路線には京急の鉄道路線もあり、鉄道の方が早いので便利です。 どうして、同じ系列会社で鉄道・バスの同じ路線があるのでしょうか? 私には、バスより鉄道の方が便利に思えてしまいます。 バス路線が存在する必要性が分かりません。 関東に住んだ事がなく、関東の地理に詳しくない私ですが、教えて くださいませ。

  • 【OKWave】珍しい「名前」教えてください!

    こんにちは!OKWaveスタッフです。 今まで出会った人の中で珍しい!なんて読むの…?と驚いた「苗字」や「名前」はありますか? 是非教えてください! ▼質問 珍しい「名前」教えてください! 例) 私の学生時代の同級生に「キック」という名前の子がいました。 何かの漢字と(←ド忘れ)「駆」をあわせて「キック」と読む、名前のイメージどおり、サッカー部の男子でした。 様々な回答、お待ちしております! ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • シュノーケリングならどこがいいですか?

    今年の夏に沖縄にシュノーケリングに行こうと思っています。 ビーチエントリーでのシュノーケリングですが、 石垣島・慶良間諸島(座間味・渡嘉敷島)・宮古島どこがおすすめでしょうか? とにかくシュノーケリングで綺麗なサンゴと魚を見るのが目的なので、 ホテルや船での移動などは多少難ありでも気にしません。 よろしくお願いします