reba2のプロフィール

@reba2 reba2
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/12/13
  • デート後に続かない理由

    手を繋いだり、一日中一緒にいい感じでデートしても、 その後、なかなか進展しない場合って、 どんな理由があるのでしょうか。 男性はデートした相手と 「あぁ、また逢いたいとは思わないな~」と思う場合って、 相手のどういうところがそうさせるのでしょうか。 そういう気持ちになったことがある男性の方、 また、自分ならこう思うなぁ~って方 アドバイスお願いいたします。

  • 禁煙

     こんにちは。  1日タバコをマルボロライトを1日10本ほど吸ってい ましたが、禁煙セラピーを読んで4日間禁煙に成功 しましたが、結局Lark1を1日1本吸っています。  禁煙セラピーでいかにタバコが無意味なものかは 分かり、禁煙に対する意識も高まりました。 今までは喫煙を楽しんでいましたが、今はマズイ煙 を1日1回吸っています。  代用品を使うなと書いてはありましたが結局 パイポを吸ったりしていますが、結局効果はないようです。。  夜に1本だけなので習慣は大分改善されましたが、 1本吸っている時点でニコチンの中毒からは抜け出せない ようです。。  タバコをやめたいと思っています。 禁煙に成功された人、アドバイスをください。。

  • ダイエットの仕方教えてくださいっ(>_<)

    タイトルの通りなんですが、ダイエットのやり方を教えてくださいっm(__)m 160cmで51kgくらいあります。 去年から腹筋と背筋はやっていて、たまにウォーキングしていました。 7月ごろは目標の48kgになったのですが、バイト先が変わってから増えてきまして(泣) たぶん原因は生活が不規則になったからだと思うんです。フリーターなので毎日仕事の時間が違うし、夜遅くに寝るようになりました。 不規則の生活でどんなダイエットをしたらいいのか教えてくださいっm(__)m 1.今も腹筋と背筋は朝やっています。ウォーキングは時間がなくて休みの日に30分くらいしています。毎日どんなことをしたらいいのですか??また、運動に適している時間などはあるんですか?? 2.夜9時に仕事が終わってご飯を食べるんですけど、パンにサラダにヨーグルトに果物は多いのですか??それを抜いても大丈夫なのですが、抜くほうが 太りますか?? 3.12時に出勤の時にご飯を食べていくのですが、 4時ころにまかないを食べます。それは食べすぎなのでしょうか??前食べない方が脂肪が蓄えられて太ると聞いたもので・・・(T_T)/~~~ 質問しすぎですいません(>_<)けど、何で痩せないのかがわかんないんです・・・2~3kgでいいから痩せたいんです!! 回答お願いいたします<m(__)m>

  • 真冬の夜のランニング・・・

    こんにちは。16歳女、身長161体重59の肥満です。。 最高57キロまで痩せたのですが見事にリバウンド。 もう1回痩せたいし、クリスマス友達と遊ぶので、なんとか 痩せたい!!!と思い夜にランニングをしよう!!と思いました。 時間帯は8~9時くらいです。距離は近所の坂道(結構長い)を 何回も往復する・・・(30分位)という感じです。 私は他の子と比べると汗とかあんまかかない体質っぽいんですが 今は真冬で夜とか超寒いですよね??そこで思ったのですが、 そんな中走っても効果あるのかなぁ・・・という感じです。 それに、毎日走る予定なのですが、足とか太くなりませんよね?? ご解答待っています。