yossuiのプロフィール

@yossui yossui
ありがとう数17
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
60%

  • 登録日2005/12/13
  • 船橋法典に停まる「むさしのドリーム」

    いよいよ有馬記念ですね。 私も中山競馬場に行くのですが、中山に東京駅から行くのに、府中本町行きで、途中の船橋法典まで直通でいけるJR武蔵野線の「むさしのドリーム」というのがあると聞きました。秋葉~西船橋~船橋法典という経路より20分ぐらい早いみたいですね。 本数が少ないようですが、30分に1本ぐらいなんですか?もしそうならやはり時間がかかっても総武線で行ったほうが無難でしょうか? 東北地方から出て行くのであまり詳しくありません。 ちなみにその「むさしのドリーム」が東京駅の何番線からでているのか知っていらっしゃるかたがいれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • ma-yan
    • 競馬
    • 回答数1
  • 電話加入権を売る時の注意・安全な売却先

    インターネットで探した店に、電話加入権を売却しようと考えています。 代金を振り込んでもらえるか、印鑑登録を悪用されないか、心配です。 危ない店・安心できる店、売却手続きの際の注意点が あれば教えください。

  • TU-KAはそのうちなくなるのですか?

    こんばんわ。 勤め先でまとめて契約したTU-KAを持たされたので、 自分も両親と3台分TU-KAにしていました。 ところが、最近KDDIの営業の人が会社に来て 「近いうちにTU-KAはサービスを止めて、全員auに移動しないといけなくなる。そのときに手数料がかかるけれど、今なら事務所の分を一括でauに乗り換えれば新機種をサービスして、変更手数料も安くします。 これは内緒の話ですよ」と言ってきたのです。 私も両親もシンプルで軽いところが気に入ってTU-KAを持っていたし、色々な面倒な機能も欲しくないので、 びっくりしてTU-KAのショップやテレホンサービスへ聞くとどの人も「TU-KAのサービスはすぐになくなるということはありません」と言う返事です。 どちらを信じていいのか判りませんし、使えなくなるまで 今の機種で満足している我が家は、困ってしまいました。 TU-KAが隠しているのか、KDDIの人が嘘を言っているのか、どちらかしかないと思います。 どっちにしても同じ会社(になったんですよね)で違う事を言われているようでは、安心して使いつづけられなくなってしまいます。 このことで詳しい方、想像でなくて、何かご存知の方、教えていただけますか??