nekodanomiのプロフィール

@nekodanomi nekodanomi
ありがとう数12
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

(※ 困っています。 ここに記入したものは質問にはなりません)

  • 登録日2005/12/10
  • 彼女の呼び方

    少しまえから気になっていたことです。 付き合い始めは名前で呼んでくれていた彼氏が最近「お前の行きたいところ・・・」や「お前がそれでいいんやったら」 と、名前じゃなく「お前」と呼ぶようになってきたのですが何なのでしょう。 やっぱり名前で呼ばれたほうが嬉しいのでちょっと意見してみようと思っているのですが、その前に他の方の意見、というか・・・彼女を名前で呼ばず、お前、と呼ぶ男性心理が知りたくなりました。 彼女を名前でよばす、お前、と呼ぶ心理をお聞かせください。ちなみに、私29才、彼氏38才です。そういった年の差も関係するのでしょうか?

  • お見舞いのお返し

    義母がガンで入院しています。 もう末期と思われます。 完全看護ですが、食事が一人では気力がなくてとれないのと起きあがれないので、介助のために24時間誰かが付き添っている状態です。 これまでに2回ほど危ないときがありました。 そのときに近しい親戚に連絡し、すぐお見舞いに遠距離から駆けつけてくれました。 また、ご近所の方で義母の親しいお友達も何かと気にかけてくださって、お花やお総菜、小物などを持ってきてくださっています。 こうしたお見舞いのお返しってどうしたらいいでしょうか? 全快する病なら快気祝いでお返しすればよいかと思うのですが…。何せ病が病なので…。

  • 確定申告の郵送

    この度、住宅を購入したので確定申告を行ないます。 会社員なので、初めての事です。 住宅屋が書類の書き方の説明会をしてくれたので、 書類は出来ました。 そこでなのですが、 会社を休んで行かねばと思って、 税務署のHPを見たらば、 郵送でも受け付けているでは無いですか。 そしたらば、わざわざ休んで行く必要もありません。 が、何となく心配です。 郵送で何か問題は起こるでしょうか? 経験者の方、回答お待ちしております。